3007035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年12月13日
XML


あいあい、キョクチョーです
さきほど、今年最後であろう理事会が終わりました。

ちょっと疲れたので、ブログ書いて
リフレッシュしまっするウィンク


理事会中に荷物が届く

三浦キョクチョーの宛名で斜里町ウトロさんから
約束の鮭児が届く!!



「羅臼の鮭児はたくさんいただいたけど、
 斜里町ウトロの鮭児は食べたことない!!!!




なーーんて、お得意のうっかり軽い冗談で言ったら、
本当にこんな小娘の軽い約束を覚えていてくださって、
嬉しい!!!!

知床半島を共有する羅臼町と斜里町で獲れる
幻の鮭 鮭児(ケイジ)

味に違いはあるのだろうか・・

食べてみなわからんやろーー


でもちょっと恐縮・・・・
鮭児(ケイジ)やで・・・


SANY0074.JPG


そして、MYスノーシューが届く!!
最近男の子みたいな行動ばっかりするので、
色だけは女の子色にしました
自分へのクリスマスプレゼントにしよう手書きハート


SANY0077.JPG


今週末の日曜日にさっそく山に入ります

わーいわーい大笑い

今日も羅臼町の食を通じて改革を興す人
知床ちゃんちゃん焼 しれたこの
新オーナー パク森カレーの森幸男さん

フォーカスをあてて、取材をしています

SANY0075.JPG

食材探しのシーン


SANY0076.JPG


キョクチョーもちょっとだけパク森さんの
先輩なので(羅臼歴) えっへん

一緒に同行させていただくが、バタバタで
殆ど画面には入っていません。


この後は、地元のひとを集めて試食会を
撮影する

これ以上
太らせないでーーーーーー


今日は10品近く振舞われる

明日ブログっちゃいます



あーーー
仕事仕事ッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月13日 17時40分23秒
[みんなからの頂いたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.