3006861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年09月09日
XML
カテゴリ:メディア

さきほど、デスクに戻りました
忙しさ最高級!


最新情報がさきほどはいりましたクール手書きハート



星平成20年10月12日(日)19:00~21:00
『超どうぶつ奇想天外!日本の大自然スペシャル』

星平成20年10月19日(日)20:00~21:00
『どうぶつ奇想天外!』


な・な・なんと
2週連続でわが町 知床羅臼町の特集です!!!!


恐らくこれほど大きく全国放送されるのは
初めてではないでしょうか??!!


キョクチョーも興奮!!絶対に録画して見てくださいね!!



何故キョクチョーがそこまでわが町のホエールウォッチングに力を入れたいのか
その根拠が分かると思います



今回は夏に特集!!
わが町の海の豊かさがプロ集団によって
水中撮影などその全てが公開されます!!



冬はまた次回にネタを取っておくようです・・


超人気番組で2週連続 + 次回にネタを保存

こんなことってありえるんですか??!!



あーーー楽しみ♪

忘れそうなので、近くなったらもう一度お知らせします♪

今日もぶっ倒れるまで頑張ります!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 21時43分32秒



© Rakuten Group, Inc.