3007025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2009年05月06日
XML
カテゴリ:知床らうすの景観

平成21年5月6日の最新情報!!!!
(画像提供:キョクチョーの親友の記者)


午前便は晴れていたのですが、
このように濃霧がかっており、
濃霧が晴れたのも帰港前でした・・・ウーーン残念・・

DSC_0492.jpg

午後便は視界最高!!
午後に全てを賭けたところ・・・・
出航後すぐにミンククジラ発見情報

キョクチョー勤務先の道の駅「知床・らうす」前
濱屋金物店のすぐ目の前!!!!
ミンククジラが今までにないくらい20分程度
姿を見せてくれていたみたい

DSC_0682.jpg

オキアミをバクバクと食べていた模様

ずっとヤツと待つこと2時間半後
キョクチョーに「シャチ発見!!」という情報が入る
DSC_0991.jpg

いたーーーーーー!!!!!!

約十数頭のシャチ思い思いにシャッターを切る切る切る

帰港したのは夕方5時・・
ミンクはまだオキアミをバクバクと
濱屋金物店前の定点で食べていたようです笑


大型連休も終わり、
連日3,000人を超える道の駅の来館者も
今日は1,000人程度。。。。

平日になるといっきに需要が減る。。。

キョクチョーの奮闘はまだまだ続くのでした

チャンチャン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 19時05分10秒
[知床らうすの景観] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.