3013117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2009年07月20日
XML
カテゴリ:知床らうすの景観

羅臼でしか見られないレインボゥ

DSC_0506.jpg

DSC_0483.jpg

とても強風だった晴れのある日
電話が鳴る電話電話

「里紗ちゃん!!!!手書きハート


わけも分からず、MYNICONを抱えて
とっさに事務所を出る

道の駅すぐ隣の2F
「知床ちゃんちゃん焼しれたこ」という食事処から撮影


海面が強風にあおられ
それに西日が差込み
見事な虹


キャーキャーもんだった

「羅臼でしか見られない虹だね」

と可愛い店員さんウィンク手書きハート


相田みつをの言葉を思い出した


「美しいと思う心が美しい」



ウーーンマンダーム



今日はなんとなく世間の雰囲気が違うなーと
思っていたら、
「海の日」祝日でした



こんなすっとぼけーな日は
ガリッと事務所を整理しましょ


8月に大学時の親友たちが
日頃の疲れを癒しに長期、
キョクチョーに逢いに羅臼へやってくる


わざわざ休みをガリっと取って
みんな初めて羅臼の地を踏み入れる


休暇で来る友や

人生の岐路に立つ友


夢や目標を追いかけるか
将来を約束した人と寄り添うか



それぞれ迷わず
わが道を進んできた私たちなのに
こんな話をするなんて
私たちも年を重ねた


卒業後、ずいぶんと年月が経った気がする
2005年卒業なのに笑 悩みは一丁前だ



羅臼はね、不思議なパワーを持っているから
きっと何かが見える
 


親友特権 キョクチョースペシャルアレンジ
してあげるから絶対に来なさいウィンク手書きハート


Girls Talk に花を咲かせよう

男子禁制の女子寮のせまーーい部屋で
毎晩語ったように


門限は22時
外泊や門限延長届出がなければ厳しい罰則

アーメン


朝は日曜日でも6時30分に起床し清掃

オー!ジーザス


1,2年生は神奈川県本厚木の山奥のキャンパス
片道1時間半もかかる

授業もハードだったし
「え??これってキャンパスライフ??」
と面食らう



夜中コンビニへ行きたくても
出ることができない


2M30を越える柵に囲まれ
「柵越え」の生き方を学ぶ



自慢じゃないが
女子200名の住む女子寮で
一番柵越えしたが
一度も見つからなかった



柵を越えて寮に帰ると
柵を越えてコンビニにいく寮生と
鉢合わせることも多々


くぐったり またいだり
柵の越えの手法はみんな様々だ


今じゃー
強烈な思い出


Girls Talk IN RAUSU楽しみだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月20日 11時21分50秒
[知床らうすの景観] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.