3007406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
猛暑の候


日入れ5回

フェイスマスクもベチャベチャ
Tシャツも何もかにもベチャベチャ


昆布場あるある


□昆布場は痩せない

どんなに汗をかいても
ジュースやお菓子、アイスを
一服ごとに摂取してるもんだもの
全く痩せない(笑) あるある



昆布場あるある

□気づいたらお風呂の湯船に昆布が浮いてる


衣服の中にさえも昆布侵入 
いつのまに。。 出汁出るわ〜



昆布場あるある

□5分前に言っていたことが覆る

天気予報を気にしながら仕事をしていて
今日は絶対にしないと言っていた日入れ作業を
5分後にはしている(笑) あるある

それだけその場その場の天気をみて
動いている 昆布場に絶対はないのです



同業の昆布嫁っこたちに
安否確認のライン

生きてればいい
みーんな今死ぬほど忙しい
生きてればいい


このTシャツお揃いで買うことに
めっちゃカワイイ!
バッグは持ってるんだけど新作でたよーと
お知らせもらいました

知床ネイチャークルーズ横の
雑貨屋さんのよしか店長のオリジナルですよー(^^)
MかLか迷う。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月02日 21時15分04秒



© Rakuten Group, Inc.