3007525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2023年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
励ましのメールなど
沢山ありがとうございます(T_T)

病室から出歩けない暇なオンナなので
すーぐ返事できちゃう(笑)



なかなか抗生物質が効かず
本当に治るのか心配していますが
中標津病院の耳鼻科の先生を
私はとても信頼しています


診察内容やご対応に
不安を感じたことは一度もありません

次の手など、やるべきことを
1つずつやっていきましょうと
丁寧に説明を受けました


評判のよい先生ですが、
私もとても信頼しています


感染予防の白い袋に包まれた
車椅子に乗って運ばれるのですが(笑)

長いこと診てもらっている
耳鼻科の看護師さんも
小窓から手をふってくれたり

この厳重な移動手段や
自分の今の姿に
色々落ち込むのですが
笑わせてもらってます(^^)



先日、違う科の
2次検査の診察を受けたときのこと

診察後先生が急に


「加瀬さんって、もしかして羅臼の
観光大使の方ですか?」


と言われてびっくらしました(゚д゚)


正確には羅臼町の観光大使ではなく
観光協会に勤めていたのですが
なぜかよく、
羅臼の観光大使の方と言われます^^;



話を聞くと
姪っ子さんがとある道東地区の
地域おこし隊に入りたいとかなんとかで
たまたま先日、
羅臼町の加瀬さんの話をしていて
今日受診されてびっくりしました、と


こちらこそびっくりです(゚д゚)


先生も次の診察もあろうご多忙の中
色々現在のこと聞かれました


羅臼、加瀬


でピンとくるなんて凄い


昔、なんだか地域盛り上げようと
奮闘していた若い女性がいたことを
うっすら記憶してくれていて嬉しいです



私は過去のことは忘れましたけどね(笑)


励ましのお言葉に
よく

働き過ぎ
がんばりすぎ
パワフルりさちゃんのイメージだったから
びっくりしたよ

と言ってくれます

ぜーんぜん働き者でもないし
みんなのほうが頑張ってると
本当に思っています、
子育てでもバイトでもなんでも


でもこうでもしないと
いつでも駆け抜けられる!
と自分を過信していたと思います



よく考えたら
人生折り返しに立ってました(笑)

いつの間に!!!?

全然、前半戦にいる気でいました
もうこの時点で過信


今は焦らず逆らわず療養します


早く娘たちに会いたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月27日 17時16分33秒



© Rakuten Group, Inc.