3007226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



年明けに受ける予定の手術を
ウニの神様のはからいで
年内に受けることができ、

間もなく解禁のウニ漁初日から
体調万全の中
「ウニ嫁できること」に感謝しかありません


今はひたすらウニの準備と
暇さえあれば確定申告、決算の毎日
いやねぇ〜 経理大キライ♡

でもキライでもやらなきゃならないから
泣きながら一生懸命勉強したら慣れました!


頭痛と熱がなく毎朝を迎えられる
ワタシだけの幸せ


寒い寒い作業のウニだから
耳をあたたかくする帽子ポチッとな


帽子好きだから
気づいたらニューエラ/ドジャースのも
いつでも翔平さん


いつか翔平さんに
特製ウニの舟盛りをプレゼントする日を夢見て(笑)


元気があれば何でもできる!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月06日 14時05分09秒



© Rakuten Group, Inc.