3007358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入院中ずーーーっと食べたかった
ナスのアラビアータ


点滴してるし病院着では
TPOをわきまえ我慢してきましたが


今日、
退院後の診察で来院中


午前と午後の診察の
待ち時間に
お一人様カフェしながら

(夫とは別行動)


脳みそのアップデート、
勉強中


大人になると勉強しなくなる
とよく言われています


たしかにー!

高校受験、
大学受験、
1浪
そして在学中も
とんでもないほどハードな勉強量でした

華やかな女子大生なんぞ
ほど遠いほど
毎日課せられる勉強量


泣きながら勉強してきた反動か
まったく勉強なんてしてこなかったな


そんなこんなで
脳みその容量は空いているので
スカスカで
只今ならどんどん入れることができる


アラビアータ足りないっす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月09日 11時23分50秒



© Rakuten Group, Inc.