3007142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2024年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なるほどーなるほどー

インスタの丸の
カテゴリー分けみたいなやつは
ハイライトっていうんだー(笑)

そしてストーリーのような
動画しかカテゴリー分けできないんだー
(爆笑)


ぜんっぜん分からないやー(´°ω°`)www




時代に置き去りにされたSNS弱者は
あんまりスマホばかり見ていたら
ダメね! シワできるwww


晴れの日曜!!
夫もいないしさー!
子供たちと裏山で雪遊びしてくるー


暇すぎて
お友達にお茶しよーって誘ったら
あっさり断られたwww 先約あり  ぴえん



夕方から
外注の税理士さんに
1時間15000円で節税ポイントの勉強


庶民のワタシは
知識にお金を払うなら
まずは自分で調べて勉強する!!


という感覚ですが
やはり素人の域は越えられなかった。。


何を聞いたらいいか分からない
何から聞いたら分からない


というわけではなく
基礎知識はそれなりにある中で
聞き込みたいポイントも明確にあるので
無駄ではないのかー。。?


そんな迷子な日曜日〜〜www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月21日 12時25分31秒



© Rakuten Group, Inc.