1387293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2005.06.30
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:LOVELESS
ついに終わってしまいました・・。
この3カ月間ハマリまくっていたのに、かなり寂しいです~(凹)。

ラブレスは声も絵もストーリーも全部ツボで・・とにかくパーフェクトビューティ~~。
大人になってからこんなに気に入る作品に出会えるなんて♪♪

長年アニメを見てますが自分の中でテレビアニメ第3位となりました!!(1位「未来コナン」、2位「宝島」)

最終話は立夏が自分自身と周りの人間を好きになる前向きな始まり。
ところが直ぐにゲームと悪夢の中に引き込まれます。
これを仕組んだのは清明で・・

多分ラブレス最強の悪党はこの兄
かなり支配系でSな臭いがします~。
なので、草灯がとして扱われていた頃がスッゴク見てみたいっっ!!
清明×草灯の日常やバトルぶりが知りたいよぉ~~(熱望)。

さて今回の萌え第1位は当然ラスト!

「もし・・もし清明に命令されたら・・答えろ草灯!殺すんだろ?!」
「・・多分」
「やっぱり・・」

「なんだよ、離せよ!」

「違うんだ、聴いて」
「言い訳なんて聴きたくない」
「もしそんな時がきたら・・オレが先に死ぬ」
「立夏のいない人生なんてオレには・・」
(涙がキラリ~ン)
「・・バカな奴・・」

この場面の表情がっ・・もう最高に素晴らしかったっっ!!!
特に草灯が立夏を抱きしめてからが悶絶。
これを描いてくれたアニメーターさんにはひれ伏すしかありません~~~。

でも草灯は相当清明に呪縛されているようで・・「命令に背く」とは言わなかった・・。
選べないから自分が死んでしまうという訳で(へタレめ)・・それでも嬉しそうな顔をした立夏がほんとうにいじらしい~~(泣)

この物語は今後清明・草灯・立夏の三角関係に展開していくのか??

ラストで清明が枝を折ったことから嫉妬心(?)が垣間見え・・。
あまりにも謎が多いため予測できませんが(大体何のために戦闘してるわけ??)

とにかく草灯は早いとこ立夏のものになって欲しいです。

今回面白かったのは草灯の取り付く島もない電話。
「草灯クン、私の興味は君だけだ」
「忙しいので切ります」

愛を告白しても振られる律先生・・可愛そうです(笑)。

ああ~、でも本当に小西草灯はカッコよかったです~。
物語が年齢差主従物とゆーのもドツボでしたし・・毎週ウットリでした。

ラブレスの続編はどうやらDVDの売れ行き次第らしく・・
でも原作ももう少し先が見えないと難しいかもしれませんし・・
クオリティーは現状維持がいいので急いで制作して欲しくないし・・
でもいつかラブレス2が見たいです!!


さて、ちょっとお知らせです。

ラブレスのイラストコンテストが7/11まで開かれています。お友達の鯛さんのイラストが出展されています(とてもキレイで可愛いです~)。
投票もできて楽しいので、ラブファンの方は是非見て下さ~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.30 16:45:26
[LOVELESS] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.