1390199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2005.10.22
XML
カテゴリ:崎谷はるひ
聴きました。先ず叫びたいことは・・

嘉悦が違~~~~~~うっ!

なので、気に入っている方は読まないで下さい。

「目を閉じれば・・」(原作・崎谷はるひ)は大好きな小説で、これに連なる2作品もどれが1番と選べないほどっ。

それゆえCD化を知った時は狂喜乱舞♪

大好きな小西さんがイメージどーり大智で相手の瀬里ちゃんは野島さん!
これは「ねじれたEDGE」最強コンビでもう最高~!!
主役の藤木「ANSWER」鈴木さんで言うことなし~~。

で、ここまで崎谷ファミリー(?)だったため嘉悦=森川さんボイスが聴こえてきて・・
(友人のsayoさんともイメージは森川さんよね~と断言/ハハ)

が、実際聴いてみると森川さんとは程遠いお声でした・・
黒田崇矢さんという方で
(ナニかで1度聴いたことある声優さんでしたが)
スッゴイ癖のあるしゃべり方!!

声がとにかく低いんです!地を這うような暗さなんです~~~(泣)

もう嘉悦さんが出てくる度にズズズズゥ~~ンとビックリで、
この驚きはLOVEMODEの怜二以来とゆーか、それ以上でした(笑)。

「目を閉じれば・・」は切ないけれど滑稽で、藤木の勘違いにププッと吹いてしまう可愛い物語。
なのでどーしても黒田さんは馴染めなかった・・。
(黒田氏の声自体は個性的でよかったです。ちょっと鈴置さんに似てましたし♪)

このCDのコニタン・野島さんは文句なし♪
特に旅から帰ってきてばい菌扱いされる大智が可愛かったです~~。
続編の大智×瀬里CDを熱望です!!(できれば1枚で/笑)

それにしても鈴木さんは巧いです!!原作も読書しているみたいだし(偉っ)
お疲れ様な作品でした~。


原作からCDに入る作品は難しいです
読んだ時点で自分なりのイメージが出来上がるので、大幅にずれると大変です。
特に好きな作品だと・・凹みますな・・・。

私的に原作→CDで全く不満がないのは
・「西洋骨董洋菓子店」
・「ねじれたEDGE」

自分の中ではパーフェクトCDです!!

*ブックレットのSSは気の利く嘉悦さんでした。
マユキチと瀬里ちゃんは同室って・・大智は妬かないか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.22 23:35:28
[崎谷はるひ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.