1390257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2005.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行きました。
創立記念日のため学校はお休み。火曜の平日だから空いているかと期待しましたが、
もの凄~~く混んでいました(泣)

祝日前だったから??
何故か道路ももの凄~~く混んでいて横浜市からたっぷり2時間かかりました~。

10時ちょっと過ぎに園内に入ると既に人・人・人。
ファストパスを取ろうとすると、どれも4時半や5時・・。

上の子に塾があるため、3時には出る予定でいたので・・甘かったです。
それでも乗り物は5つほど乗れました。
が、昼食はピザ一切れと珈琲になり・・なんだか侘しい。

ディズニーは1年半に1回くらい行ってますが、行くたびに混雑の記録を更新している気がします。
アジアのお客さんが多いのかな・・?今後は攻略方を考える必要がありそうです。

20年前ディズニーランドのオープン直後に行ったことがあるのですが、その時はほとんどのアトラクションを制覇できました。ジェットコースターは一つしかなかったけど、今考えると夢のよーです。

でもクリスマス前だったので巨大なツリーは立派でした~♪
クリスマス2


さて、全然別の話題ですが・・
今日の朝日新聞に「ガラスの仮面」『紅天女』が本物の能になったとありました。
凄いです~。美内さんが監修したとか・・
でもそんな時間があるになら漫画を終わらせろ~・・と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

マヤに紅天女を演じさせ、紫のバラとメデタシにすればイイだけじゃないですか!!(て、そんな単純な話じゃない??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 23:29:39


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.