1388782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.03.12
XML
カテゴリ:水壬楓子
コルセーア・風の暗殺者CD(前編)を聴きました。

よかったです!!前作CDと同じくワクワクできました♪
(前作CD感想はここ

<出演>

アヤース:森川智之 カナーレ:鈴木千尋 セサーム:三木眞一郎
レティ:岸尾大輔 マーヤ:本田貴子 ギルベルト:千葉一伸  


この作品でとにかく気に入っているのは森川ボイス音響

コルセーアの森川さんはもの凄く低くて渋っ!!

アヤースは無愛想で無表情。でも実は情の激しい男で・・
そんな感じが抑えた声からよ~く出ていて最高!

元恋人にかける冷たい声とか、これと一転して「カナーレ」と呼ぶ優しい声とか、セサーム邸に偉そうに侵入する声とか・・
どれも異常に巧くて感動でした~きらきら

帝王のお声はとにかく正統派二枚目ボイス。

イイ声過ぎて旨味がないな~と感じることがありますが、
この「コルセーア」は本当に芸達者ぶりを実感してしまったとういか・・
アヤース声にハマッテ唸り・・コンラッドの次に好きかもしれませ~ん赤ハート

さて、音響ですが・・波の音、剣の音が凄い迫力でした!!

同じ海洋ものでも「FLESH&BLOOD」より実は数倍引き込まれるものがあり、
ナニがどう違うのかは分かりませんが、効果音の偉大さを感じました~。

この他素敵だったのはやはり鈴木さん
よいです~、鈴木さん「受」。かなりエロエロな鉄格子Hもなんのその!
巧かったですっ!

そして笑えたのはトーク。
森川さんが珍しくかみまくっていましたが、
後編は死んでるから出てないの?発言や、今日でお別れということで・・と惚ける姿が可笑しかったです。

後編もワクワクドキドキが十分期待でき、とにかく楽しみ!!

(前編ラストはアヤースが刺されて続く・・です。原作ストーリー紹介はここ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 21:25:14
[水壬楓子] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.