1390170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.03.19
XML
カテゴリ:イベント
小野坂昌也さんのトークライブに行きました。今回で連続3回目。
目当ては常に小西さんですが、なかなか会えず・・

昨日やっと来てくれました赤ハート

3度目の正直で嬉しい~~~っ!!

コ二タンは相変わらずカッコ可愛く最高!
椅子に座った姿も足が長くて素敵~~っ。やっぱり背が高い人は大好きダブルハート
このため3回の中で一番楽しいライブでした♪♪

さて、トークの内容は詳しく書けない本音だらけでしたが・・(笑)大体↓な感じ。

<メンバー 前半:小野坂&上田 後半:小野坂&上田&小西>

・4月からの新番組をアニメ雑誌参考に語り合う
・小野坂さんのネオロマ参入
・酢&ノ二ジュースを飲んでみる


4月からの新番は「学園ヘブン」に反応した小野坂さんが爆笑でした。
『ホモ・ホモ・ホモ』と連呼し、キャストを見て『ホモ声優ばっかリ』と
叫んでいました~(笑)

その他イケメン四天王という聞いたことがない単語が飛び出し、誰かと思えば
森田・櫻井・高橋直純・高橋広樹さんだそーで・・
なるほど~と思いつつも小野坂さん自身もイケメンなんじゃ・・と思ってしまいました。
(イケメンは若くて独身が条件なのか??)

ネオロマ参入については、先輩コ二タンに頭を下げる小野坂さんが可笑しく、
王崎ソングが会場に流れたり、アラモードの様子を小西さんが語ったり、
ネオロマに参加したので凄く楽しめました♪

特に笑ったのはコーエーさんから小野坂さんへ対する注意。
『お客様は夢を持って来ていますから・・云々』
どーやら下ネタ厳禁、舞台で暴れるのも禁止とかイロイロ言われたらしく、危険人物と見なされているのか??
かなり面白かったです。

そして何故か上田さんを勧誘する小野坂さん・・。
変な踊りまで踊って誘ってましたが、上田さんは真剣にネオロマメンバーになることを拒んでいました(笑)

最後にアンジェ声をちゃんと出した小野坂さんは・・イイ声でした!!
「皆、今日は来てくれてありがとう」とかね・・やればできるんですね(当たり前~)。
*小西さんも王崎になってくれました♪

さて酢とノニジュースの試飲ですが、その前に花粉用の鼻洗浄もやった3人。
鼻から水を入れて口からバケツに吐き出すという・・(どーゆーイベント?/笑)

その後酢3種類とノニで、健康食品を体内に入れてる筈が・・辛そうでした。
小野坂さんは胃が痛くなり、小西さんは頭が痛くなってました。

でも3人が苦しむ姿はとても可笑しく、体張ったイベントは爆笑でした~。


ラストで小野坂さんが『小西さんファンで来た人、手を挙げて』と質問。
で、迷わず挙手。
次に『舞台に上がって抱きつきたい人』と聞かれ・・、手を挙げたいのは山々でしたが、ほんとに招かれても困るので手を引っ込め~。
でも約1名、最後まで挙手しているツワモノが居ました(勇者だ!/笑)

小野坂さんのトークライブは3時間と非常~に長く、誰が来るかも分からず
途中中だるみも微妙にありますがやはり面白い。
次回も参加したいです。


さて、ちょっと話題は変わりますが・・
昨日はアニメイトにも行きました。レジ後ろのラブレス広告にキャラCD情報あり。
キャラCDは5枚全て買うとオマケCDが付くようです。

・・・エエ商売してるのぉ~~。
立夏&草灯律&草灯だけ購入しようと思っていたのにっ!!(泣)

そう言えば数日前にコルダラジオ2CDを購入。ジャケットのコ二タン&キーヤンがカッコよかったのでつい・・。

毎週欠かさず聴いていますが、けっこう忘れてました。
総集編の他にお台場罰ゲームや、ラジオ以外のトークもあって充実~♪
ラジオの小西さんはとても自然でいつも大好きですピンクハート
コルダ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.19 21:00:26
[イベント] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.