1390177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.08.29
XML
カテゴリ:山田ユギ
夢を見るヒマもない』を読みました。

久しぶりの新刊です♪約1年ぶりかもしれませんハート(手書き)

内容は1冊で読みきりの航空業界もの飛行機

パイロットに憧れて航空専門高校に入学した川村は無口で無愛想な吉武と同室になります。

可愛い素直タイプの川村は吉武となかなかタイミングが合いませんが・・
一学期後半、ようやく心を通わせることができるようになります。

ところが、吉武がは信頼していた先輩・森下とできていることが判明。
それと同時に吉武の義父が飛行機事故に遭い、結局吉武は夏休みに学校を辞めてしまいます。

そして8年後、職場で偶然再会する川村と吉武。
高校時代の先輩・森下と吉田も絡み二人の恋話が始まります♪


「夢を見るヒマもない」はラブストーリーを楽しむ他に、航空関係の仕事がイロイロ分かる1冊。
飛行機は身近な乗り物ですが、職業となるとパイロットしか浮かばず・・

川村たちの仕事である貨物・搭載部門は全く知らない世界。

航空業界はやはりパイロットが花形ですが、
飛行機1台を色んな人が飛ばしているんだな~と興味深く、

こーゆー内容をLoveを交えながら楽しく、
分かりやすく物語にしてしまう山田さんの構成は絶妙!


マイクごしに積み込み連絡と私語をする二人には胸キュンでしたピンクハート

この他脇役の森下吉田先輩もイイ味で、特に魔性のゲイ・森下は色っぽくて最高。
翻弄される厳つい吉田も笑えました~。

さて「笑える」と言えば、山田さんの描くギャグ顔
可愛い顔やイイ男顔が崩れる瞬間がとにかく大好き!!ピンクハート

今回も川村の鼻くそほじりが爆笑ナンバー1きらきら

この他疲れ顔の口元から血やヨダレが流れる絵もツボです(笑)

グルグルするナルトマークやト書きも相変わらず面白く、
これがあるからユギさんマンガはたまらないっ!!

やっぱり<萌と笑>は大好きです~。

*カバーをとっても爆笑でした。全サ小冊子は森下のストーリーだとか・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 22:30:36
[山田ユギ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.