1390202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2006.08.31
XML
カテゴリ:星野リリィ
『ラブクエ』を読みました。

面白かったですが・・・突っ込みどころ満載っ!!

ストーリーは高校生の赤羽守屋が異世界に流されるファンタジー。
マリオンという元姫が敵と戦う力を得るために二人は召喚されます。

で、普通の物語なら姫・赤羽・守屋の三角関係となりそうですが・・
ラブが芽生えるのは当然男子高校生2名。流石BLでした~(笑)。

さて、突っ込みどころとは・・

☆マリオン様はラムちゃんもビックリな露出度!特にお尻はほとんど紐パン~。
こんな姿を見てもなびかない男子2人って・・(笑)

☆マリオン様の魔力の糧は人間の体液交換。つまり赤羽と守屋がキスをするとマリオン様に力がつきます
(何故?どういう仕組みでそうなるの??/笑)

☆普通世界から敵側に召喚された史子。この人は何故呼ばれたかが不明。
(でもけっこうな悪者でした)

ラストは帰還方法を見つけに旅立つところでお終いですが・・
一応赤羽&守屋はハッピーエンドなんですが・・

ちょっと中途半端・・。

続きがもの凄く読みたいっっ!
適役のゲオルグはイイ男でしたし、この人と部下のエアルルのエピソードも知りたいですっ!
(もしかして連載中??)

とにかく謎の多い本でしたが、星野さんの絵が好きなら十分楽しめる1冊♪
私は星野さんの「攻キャラ」がいつもツボで、特に気にっているのが優しそうな笑顔~ピンクハート

今回の守屋くんもメガネキャラでカッコイイ♪P.90の『バイバイ』にズッキュンでした。


星野ものと言えば・・先日のコミケで同人誌も購入しました。
星2
人魚物語の3巻目です。どーやら1年1冊のペーズのようですが、とても可愛くて面白いきらきら
西洋時代劇でドレスもビラビラで素敵~~。

でも、どーゆー訳か攻キャラから平川さんの声がします・・。
(「花嫁くん」と「パイレーツオブカリビアン」の影響らしい/笑)

星野さん同人誌はとにかく装丁が凝っていて美しい!!
今回の新刊は影絵風。おとぎ話の雰囲気がたっぷりでよかったです!
星1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 22:08:15
[星野リリィ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.