1389156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2007.03.20
XML
カテゴリ:バトン
小鳥遊ちせさんから『管理人の輪を広げようバトン』をいただきました♪
調度ふみ1202さん宅でもみかけやってみようと思っていたところでした~。

●管理人の輪を広げようバトン●
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→ふみ1202→ピーチシルク

Q01≫貴方のHNを教えてください

ピーチシルクです。

子供二人の名を英語で合体させてます。
腐ブログのHNに使うなんて・・ちょっと罪悪感(ハハ)。


Q02≫貴方のサイト名を教えてください

BL主腐日記です。

骨の髄までホ○スキー主婦なので~雫


Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?

楽天ブログは2005/05/18からです。


Q04≫管理人歴はどれくらいですか?

楽天ブログ前も入れると約3年です。

このブログ以前は2年弱よしながふみさんのファンサイトをやってました。
が、よしながさんがBLを描かなくなってしまったので終了~(汗)。
BL全体の感想を書けるブログにしました♪


Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

二次元BLですっ!
それ以外ナニもないです~(笑) ホモ脳が発動すれば何でも食いつきます!


Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

交流しているサイトさまは全てお勧めです♪


Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

やってみたい方は持って行って下さ~い。



今日は長女の小学校卒業式&謝恩会でした。
子供にとっての6年間は本当に大きな時間の流れだと実感しました~。

1年生の時はほとんど赤ちゃんだったのに・・
6年生になるとほとんど大人で・・

親にとっての6年間は・・皺や白髪が増える成長でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 09:01:16
[バトン] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.