1390254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SP最終回は・・

なんじゃそりゃあぁぁーーーーーーっ!!!

という終り方でしたびっくり (以下ネタバレなので反転)



この3カ月、尾形を愛しまくっていた身には超ショック!

毎回井上を見つめる温か~い眼差しにウットリしていたとゆーのに、
彼が真っ黒じゃアタシの腐心は一体どこに行けばイイのぉ~~(泣)

でもきっと裏の裏があるに違いない・・
ラストでは素敵方向にどんでん返しするに違いない・・

とにかく最後まで尾形さんを信じる心を捨てませんっ!!
(て、かなり苦しい・・苦しいよ)

・・でも最悪黒い係長も悪くないかも。
11回分のウットリは無駄になるけど・・子供の頃からヒールが好きなので(笑)


次回は4/5にスペシャル番組をやるそうですが、それがほんとの最終回??
でも3カ月先とは、かなりの焦らしプレー。

SPは相当視聴率がよかったようなので、刑事ものとしてシリーズ化すると思っていたのですが・・
今回のラストではそれは不可能??とにかく意外な展開でした~。



さて、新番組・仮面ライダーキバです。

電王に情が移りすぎているため、マジメに見るのを迷いましたが・・
一応録画♪

で、SPのショックをまぎらわすために結局見てしまいました~。

主役の男の子、なかなか可愛いです♪
でもって、またまたダメッ子??

にしても1番気になったのが肌色率の高さ。
OPから脱いでるし、お風呂シーンもあるし・・・なんか邪ま(笑)

声優さんは今のところ杉田さんだけですが、蝙蝠(キバット)はラブリーでした♪

今回は過去と現在を行ったり来たりで、又時間の旅なのか??と謎も多く・・
でも公式を見てちょっと納得。

どうやら主役に仕えるキャラも今後登場のようで、
主従に弱いアタシとしてはやはり来週も録画です♪


(追記)ですっ!

今佐藤くんのブログを読んできましたが、電王はVシネマの製作が決定したんですね!!

惜しまれて終る方が華がある気もしますが・・

やっぱり見たいです~~っハート(手書き)
まだまだ線路は続きそうで嬉しい。楽しいハッピーなラストが待っていますように♪


*記事の優一くんとのやり取りが泣けました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 20:38:42


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.