1389582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.03.01
XML
カテゴリ:イベント
「遙か祭」昼の部に行ってきました。
お目当ては井上さんと置鮎さんピンクハート

特にオッキーは4年ぶりのネオロマ出演だったので、
今回は「3階席でも見たい!!」と鼻息荒めっ。

でも見事1階席の29列目が取れまして、とてもよく見えました♪


<出演>

川上とも子(春日望美)  三木眞一郎(有川将臣)  関 智一(源九郎義経) 高橋直純(ヒノエ)
宮田幸季(武蔵坊弁慶)  中原 茂(有川譲)
井上和彦(梶原景時)  保志総一朗(平敦盛)  置鮎龍太郎(白龍) 
花輪英司(平経正)   川村万梨阿(北条政子)
司会:久遠 一


今回の遙か祭は「紅の月」のドラマ中心。なのでトークが少なめで残念でしたが・・
ライブは

オッキーがきたぁ~~~~っ!

ううう嬉すい!生で置鮎さんの歌を聞いたのは初めてハート(手書き)
ラッキーでした♪

にしても今日の服装は微妙に地味で・・
最初は柄シャツでしたが、その後は白龍っぽくズルズルショールをまとい、
次に出てきた時は柄なし。

4年前のガラonガラな感じは微塵もなく、アダルトな雰囲気~。
なのでマスマス惚れてしまう勢いで、又別のイベントでもお会いしたいっ!
クセになる人です(笑)

ライブは他に高橋さん、宮田さん、川村さん、関さんが歌い、
高橋さんと関さんの歌声は大好きなので大満足♪

「遙か3」は全く内容を知らなかったので、舞台劇は少々とまどう所がありましたが、
3頭身アニメはメタかわゆすひよこ 全体的には楽しかったです。

只、ちょっと不満だったのは井上さんと置鮎さんの絡みが少なかったこと。
隣どーしに立ったのはラストだけで・・
ユギさんの本田兄弟で回っているアタシには萌え不足でした(バカ)

はぁ~、それにしても白龍はアクラムと正反対のお声。
完全に受ボイスで、スンゴク可愛いかったぁ~~ハート(手書き)

とにかく両刀なオッキーボイスは素敵で素敵で・・大変です!


と、置鮎さんに対する愛を語り過ぎたので次は井上さんです。
「遙か3」の井上さんキャラはかなり爽やかさん。キャラを見るとへそ出しルックで若い!

なので友雅のよーなフェロモン垂れ流しにはならず・・
でも投げキッスには倒されましたハート(手書き) (あと5回くらいやって欲しかったっ)

ところで和彦さんが台本を読む時にかけていたのは老眼鏡・・ですよね??

以前からかけてましたっけ??
やはり永遠の王子も年をとるってことで・・でもそれはそれで似合ってましたハート(手書き)


さて「遙か」は舞台にもなっているらしく、今日はゲストに「舞一夜」の俳優さんが3人きていました。
で、舞台のDVDがスクリーンに流れましたが、正直滑舌が「・・・」。
声優さん演技力はスゴイ!と改めて思い知らされました~。


この他宣伝で興味を引いたのは4/6から始まるアニメ・Neo Angeliqueとマーベラス・ツインズ。

両方平川さん絡みで楽しみですが、マーベラス・ツインズとは何ぞや??
後で調べてみようと思います。


てなわけで置鮎さんと井上さんばかりガン見なイベントだったので・・
ダメな感想です(ハハ)


*本日お会いできた皆さん、ありがとうございました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 22:56:23
[イベント] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.