1389830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.03.11
XML
カテゴリ:その他のBLCD
CD苺王子2を聞きました♪

<キャスト>

千葉進歩(佐藤 一) 緑川 光(クラム)
高城元気(ラズ) 杉田智和(レオ)
近藤 隆(田中 誠) 勝生真沙子(ブルー))
遊佐浩二(料理長)


お話はCD1でめでたくラブラブになった宇宙人・クラム
地球人・ハジメの同居風景。(CD1レビューはここ、原作感想はここ

ハジメの作ったぬか漬けを食べてアレルギーを起こしたクラムは、
人格が真逆になって大騒動。

実家に治療に行きますが、結局治らず再びハジメのぬか漬けを食べて元どおり♪

で、人格豹変中の礼儀正しいクラムは・・・ 受臭くさかったぁ~~っ!

緑川さんの声がひたすら気取った王子モードでかなり別人っ。
なのでラストのHはもしやハジメ攻に変更か??と期待しましたが・・

それはなかったです(笑)


さて、今回もクラム王子ファミリーは全員イイ味。
女王ブルーの気合の入った蹴りはCD2も健在で爆笑~。

レオ×ラズのエピソードが無かったのは残念でしたが、
杉田さんと高城さんの声もこの上なくバッチリで言うことなし♪

そして2で出番が増えた料理長の遊佐さんは、相当オヤジ声を出していました(笑)。

にしても・・
最近どのBLCDを見ても遊佐さんの名があるのは気のせいでしょうか~??
第二の帝王を目指しているとか・・?



CD2は本編が43分と少々短めで、トークが33分と長いっ。
なので内容的にはCD1>CD2でしたが、オマケ小冊子漫画は相変らず充実。

クラムのギャグ顔や3頭身がひたすらラブリーで、
特にバレンタインチョコをねだるペーパーの4コマが死ぬほどカワユス赤ハート

これだけでも買ったかいがありました~♪

トークはひたすら千葉さんが一杯一杯で微妙に痛かったですが(笑)
遊佐さん、緑川さんが面白かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 21:47:19
[その他のBLCD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.