1390265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.04.09
XML
カテゴリ:バトン
【声優さん出逢いバトン】をやってみました。

このバトンはあこさん宅で見かけ、時間のあるときにやってみよう♪
と思ったのですが何故か直ぐにチャレンジしたくなり、以下のようになりました。
(気合の入った量でした/笑)

☆三木眞一郎→夕城奎介(ふしぎ遊戯)

☆子安武人→星宿(ふしぎ遊戯) これで声もキャラも好きになりましたハート(手書き)

☆関智一井宿(ふしぎ遊戯) 

☆森久保祥太郎→浅野伸之(春を抱いていた)

☆檜山修之→小野田陽平(FAN/大和名瀬)

☆高橋直純→イノリ(遙かなる時空の中で)

☆谷山紀章→岸本真弥(重ねる指先/きたざわ尋子)
今聞いたら相当ミスキャストだと思う・・
初めて聞いた当時もちょっと違うと思いましたが(笑)


☆宮田幸季→絶対BLだと思うけど思い出せません。
なので
シモン(遙かなる時空の中で)

☆高橋広樹→菊丸英二(テニスの王子様)

☆井上和彦→島村ジョー(サイボーグ009)
中2の時でした・・遙か昔ですね~(笑)

☆森川智之→奈落(犬夜叉)
悪役だったので・・帝王とは知りませんでした(笑)

☆保志総一朗→藤本裕也(やってらんねェぜ!)
お初BLCDでした♪

☆石田彰→五十嵐健人(富士見二丁目交響楽団)

☆宮野真守→須王環(桜蘭高校ホスト部)

☆福山潤→茂利里実(FAN/大和名瀬)

☆杉山紀彰→石田雨竜(BLEACH)

☆杉田智和→都村春(可愛いひと。)

☆小野大輔→ヒュウガ(ネオアンジェリーク)
実はネオロマンスイベントで見たのがお初。声と同時にお姿まで一気見でした(笑)

☆近藤隆→トレイン=ハートネット (BLACK CAT)
この声優さんもBLACK CATイベントで初見。

☆神谷浩史→椎葉昌紀(エス)

☆中村悠一→医師役(vassalord.Act1)

☆諏訪部順一→アルベルト・ヴァレンティアノ(異国色恋浪漫譚)

☆鳥海浩輔→瀬戸将治(いつかじゃない明日のために/高岡ミズミ)

☆遊佐浩二→富岡雅巳(罪シリーズ)

☆置鮎龍太郎→守村 悠季(富士見二丁目交響楽団)

☆緑川光→鬼宿(ふしぎ遊戯)

☆下野紘→安達秀治(ワガママだけど愛しくて)

☆藤原啓治→ギョウソウ(十二国記)

☆山口勝平→犬夜叉(犬夜叉)

☆岸尾だいすけ→千寿丸(王朝ロマンセシリーズ)

☆吉野裕行→遥二(LOVELESS)

☆中井和哉→結城和志(さあ恋におちたまえ/大和名瀬)

☆千葉進歩→藤原佐為(ヒカルの碁)

☆成田剣→殺生丸(犬夜叉)

☆小西克幸→鬼眼の狂(SAMURAI DEEPER KYO)
意外にもBLじゃないのです(笑)

☆小杉十郎太→玖珂乙彦(ごはんを食べよう/真船るのあ)

☆松本保典→千秋修平(炎の蜃気楼)

☆関俊彦→仰木高耶(炎の蜃気楼)

☆うえだゆうじ→相楽左之助(るろうに剣心)

☆櫻井孝宏→エンジェル・リューイ・アシュレイ(魔法学園 シリーズ

☆鈴村健一→楽俊(十二国記)

☆浪川大輔→ユーイ(アンジェリーク)


名前と声が一致して「出逢い」としました~。
なので今になってみるともっと前から知っていた・・とゆーのがけっこうあります。

にしてもキャラのフルネームを漢字で思い出すのはけっこう難しかったです。
特にBLは調べないとダメでした(笑)。

全体的にアニメとBLがごちゃ混ぜですが、ふしぎ遊戯が最多かも。
2次元世界へ戻って初めて見たのが「ふしぎ」と「犬夜叉」だったので。

やってみてとても楽しかったですが、他にも書きたい声優さんが何人も居いました。
平川、野島、速水、堀内さんとか・・無くて残念!

で、個人的に書いてみます(ハハ)

・平川大輔→藤原しろ(SEX PISTOLS)

・野島健児→咲坂暁彦(ねじれたEDGE)

・速水奨→直江信綱(炎の蜃気楼)

・堀内賢雄→高坂弾正(炎の蜃気楼)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 22:42:19
[バトン] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.