1389326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.07.08
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
7月に入り、次々と新番組が始まっていますが、私が気になっていたのは以下のものたち。

西洋骨董洋菓子店
夏目友人帳
WORLD DESTRUCTION
無限の住人

で、『西洋』は先日見て「終っただろう・・」な感想雫
そんな訳で方々で原作評判がよい、しかも主役が神谷さんと和彦さんというスンバらしいコンビの『夏目』に期待。

早速見たところ・・面白かったです♪
絵も可愛くて好みだし、何より予想外に 萌え上がったぁ~~っハート(手書き)

変身後の井上・ニャンコ先生ボイスがよすぎて身悶え。
しかもそんな声で夏目を押し倒したあげく上になるとはっ!

まるで獣○ (爆)

でもそれ以外の部分も当然気に入り、命をかけて友人帳に関わる夏目の思いとか
意外と鬼畜なばーちゃんとか、招き猫猫とのギャップもツボ。

にしてもこの物語は今市子さんの百鬼風??
声が青嵐と同じ井上さんだということもありますが、妖怪ものなので共通点が多そう。

そして変身ニャンコには殺生丸が重なりカッコよす!(犬妖怪だけど・・)
来週も見たくなる番組でした♪

natsumeyuu.jpg


『WORLD DESTRUCTION』小野さん、宮野さん目当てで見てみました。

が、1回目は宮野君だけ・・。内容も絵はきれいですが、嵌れるかは微妙~。
でもこちらの番組もニャンコが出演で笑えましたっ。


『無限の住人』関智一・中井・小西・森川・三木さんなどの豪華声優陣に興味がわき、
見てみよう!と思ったらAT-Xでウチはダメでした(泣)。


さて昨晩は「夏目」からテレビ東京の流れで、挫折していた『モノクローム・ファクター』も録画。

そしたら調度よくも小西さん登場ハート(手書き) 何てタイミングがイイんだっ!
しかもかなり好みの声で少年を口説いている~~っ!! (女を口説いたのはなかった事に/腐)

そして更にEDでもの凄い事がっ!!
噂には聞いていましたが・・諏訪部&小西さんのデュエット が流れたぁ~泣き笑い

で、ここで突然『FLESH&BLOOD』萌えしてしまったアタシ・・
ジェフリー&ナイジェルの歌とは何て素敵なハート(手書き)

FLEBLA11.jpg  キャラは全然違いますが・・声だけなら・・。

ひろC・小野DのEDは相当気に入ってますが、これも当然買わねばなるまいっ!
(8/27発売)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 21:54:07
[アニメ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.