1390288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.05.08
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:戦国BASARA
戦国BASARA 第6話「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」を見ました。

今回は長政と本多が倒れ、武田・徳川・伊達が組むところまででしたが、
政宗さまが種子島に当たってダウン雫

被弾していたことに気付かなかった小十郎は「一生の不覚」と後悔ひとしお。
次回は手厚く看病するシーンが盛りだくさんだと嬉しいですっ。
(口移しとかお着替えとか添い寝とか・・イロイロ/腐)


さて、今回1番激しかったのが明智さまの楽しそ~な ドS丸出しきらきら

速水さんの声と演技がゾクゾクもので、あの声で
「心からお詫び申し上げます、信長公
とか言われると微妙に魔王の種なミラ変換。

濃姫もフジコちゃ~んみたいに過激だし・・信長軍は変な人ばかりです(笑)。


にしてもバサラは絵の乱れが毎回ほとんど無くて、折り返し地点の6話にきても綺麗なままきらきら

が、そんな中お市の顔だけがどーにも可愛くない!正直 長政の方が数倍美人!
・・どこまでも哀れな女ですっ。


戦国バサラはアニメイトや時代屋さんと組んでグッズが今後たくさん展開しそう。
アニメの公式に行くと色々情報が収集できてお得です♪

中でも目をひいたのが政宗と小十郎の宮城米ごはん
袋の絵が凄くカッコイイので、小十郎の作った米(?)を買ってみたいです。
(わりと近所に時代屋があることを発見しました♪)

rice.jpg rice2.jpg


*5話の感想記事で疑問だった政宗と小十郎の年齢差ですが、10才だそーです。
(それなら子守も可能、子育てBL大好きです~/違)
ベルさん、情報ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 19:20:41
[戦国BASARA] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.