1389598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.06.19
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:戦国BASARA
とうとう最終話になってしまいましたっ。 さ~び~しぃぃぃーーーっ!!

と落ち込んでいたら、何と 2010年第2期出陣!!

イヤッホ~イ!!スマイル

やっと長曾我部や毛利が出てきたことですし、まだ登場していない秀吉や半兵衛も見たいし・・
何より伊達主従とお別れしたくないので狂気乱舞♪

あと半年後?のパーリーが激しく楽しみです!!


てなわけでウキウキしつつ第12話・最終決戦の感想炎

かなり駆け足で詰め込み過ぎな感もありましたが、
ホンダム・長曾我部・毛利も加わり信長に向かってバトル・ロワイヤルいなずま

前半は小十郎vs明智もあって、激しくカッコイイ人と激しく変態な人のぶつかりあいっ!

「熱い」と言った光秀に
「心配いらねえ、俺がてめえの火を消してやる」と応える小十郎がギャーで・・(腐)

「いい、いい、もっと」と絶叫する光秀は 速水・受 推して参る! な勢いっ。

光秀が第1期で終わりとは残念です・・。

そして同じく終るのが惜しい若本信長。
こちらはラストもドS丸出しで妹は殺すは、政宗の首は絞めるはやりたい放題。

苦しむ政宗さまがイロっぽくて・・小十郎の出番を待っていたのですが、
今回は引き続き幸村と仲良し。
鉢巻を政宗の手に巻くシーンは可愛くてキュンでした。

にしても最終話もあり得ない技や出来事が満載で、この勢いとバカバカしさはバサラならでは(笑)。

できれば伊達主従&幸村・佐助で信長に立ち向かって欲しかったですが、
人間離れしているバトルの連続でアニメ的には楽しめました。

第2期も豪華声優陣とクオリティー高い画像で、頑張ってもらいたいですっハート(手書き)


Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】が更新されました。
ゲストは小十郎の森川さん♪

モリモリと森田さんの息のあったトークが相変らず面白かったですが、
1番ホホォ~と思ったのが「政宗の右目を切除したのは小十郎」という史実エピソード。

ほんとに萌え要素満載な人達ですハート(手書き)


*通販した<宮城米・ひとめぼれ>が届きました。
二人並んで箱に入っていたので嬉しかったぁ。
でも無洗米じゃないので気をつけねば(笑)。


komekojyurou.jpgkomemasamune.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 11:29:17
[戦国BASARA] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.