1390269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.12.05
XML
カテゴリ:岩本薫
岩本さんの新刊『支配者の恋』を読みました。
この作品は恋シリーズ(と言うらしい)の第3弾。

今回はアラブの王子様・ラシード×SP・東堂桂一の物語で、
この二人は誰の関係者かと思いきや・・

ラシードはエドゥアールの知り合い、東堂はルカの友人・和輝の兄でした。

て、けっこうムリヤリなリンクですが、恋シリーズはどーしても
ロッセリーニ家と関係したいらしく、1・2弾に登場した脇は主役に
ならないらしい・・。


さて内容ですが・・

王位継承問題をかかえながら日本にやってきたラシードは、
相当 我儘プー な王子様王冠

飲むは、買うは、ナンパするはの遊び放題で、
堅物の桂一は相当ゲンナリ。

こんな状態で扉絵カラーの ××を××する 関係にどーやって至るのか??

ところが孤独な生い立ちと繊細な内面のせいで、
ラシードは子供っぽい可愛さも丸出し。

そのせいか外見の美しさきらきらと内面に流されて、
思わず押し倒されてしまう桂一ですが
ラブ以外の兄弟関係や継承問題も飽きない内容♪

岩本さんは安定した筋書きと面白さを提供してくれるので、
いつも楽しく読書できますスマイル


*長女と旦那が木曜からインフルになりました。

旦那は異様に軽くて半日で治りましたが、会社の規則で1週間自宅療養とか・・
最悪です雫

上の子は今日ようやく熱が下がりました~。やはり若い子の方が重症になりますね。
中年は只の風邪と思って終っている人が意外と多いのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.05 20:25:35
[岩本薫] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.