1389887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.02.25
XML
カテゴリ:その他のBL漫画
こいでさんの新刊「フラチな兄貴」を読みました。

furachi.jpg

こいでさんは私の初めての人なので(お初BL漫画&BLCD→「やってらんねぇぜ!」)
つい買ってしまう作家さんなのですが、ここ数年手もとに残る本がほとんど無い・・雫

でもやっぱり絵が好きだし、画力も落ちてないので懲りずに購入~。
が、又また三角関係で、今回は本人姉の恋人

つまり当然ふられるのは姉で、
そこに至るまでの弟&恋人の葛藤は色々あるわけですが・・

全体的には 軽いっ 雰囲気。

1番酷い目にあっている女性キャラにも心が痛まず、
これが男3人の△なら、はぶられた男が可哀想~~っとなるのに、
この冷たさは何なんだ自分っ(笑)。

なので、可愛い受くんとわりとムッツリな攻さまのラブストーリーを
気軽に楽しめました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.25 20:00:38
[その他のBL漫画] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.