1390248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.05.02
XML
カテゴリ:FLESH&BLOOD
FLESH&BLOOD 11」を聴きました。
(10のレビュはここ

fleblo11.jpg

<キャスト>

海斗:福山潤  ジェフリー:諏訪部順一  ナイジェル:小西克幸
ビセンテ:大川透  キッド:三木眞一郎  ラウル:近藤隆
レイバ:遊佐浩二  レオ:宮田幸季
フェリペ2世:中田譲治  アナ:勝生真沙子 
 

今回は2枚組みでカイト奪還前夜までが丁寧にCD化。
なので奪還計画にラウルの企みや国益、アナの私怨が絡んでけっこう複雑。

が、そんな内容を飽きさず聞かせてくれるのが声優さんのお力で、
特に勝生さんの声と芝居の上手さは凄い引力。

マ王のツェリ様とは違った迫力が楽しめて、
相変らず脇が豪華なCDでした♪


さて、11はようやく海斗とジェフリーが感動のご対面ハート(手書き)
我慢したナイジェルが激しく可哀想でしたが・・

表紙のコスチュームと雰囲気は最高~。
今回もさんの画力が光りますっきらきら

でも再会シーンよりウワ~~ッと強烈だったのがエピローグ。

カイトを奪われると知った瞬間から<金髪の悪魔>に対する
嫉妬メラメラのビセンテ炎

これまでの紳士的言動から一転、独占欲とエゴの塊になって暴走馬
ついでにカイトへの気持ちが恋心だったとメチャ自覚(遅っ)

大川・ビセンテの迫力に11の全てを持っていかれましたっっ!


このエピローグをドラマCDに興味のない次女に聞かせたら・・
メンタルがやられるそうで「ビセンテェェェ」と絶叫。

次回はいよいよ涙なしには読めない別離シーンが音声化雫
切ない男ですっ。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 21:04:01
[FLESH&BLOOD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.