1390163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.08.16
XML
カテゴリ:戦国BASARA
Webラジオ 劇場版「戦国BASARA」 -The Last Party-』と
戦国BASARA 俺様らじお。』を聞きました。

劇場版の方は第6回目で、森田さんと中井さんが担当。
お二人は同じ事務所のせいか、凄く仲良しな雰囲気で楽しい最終回

「政宗と慶次、それぞれのシーンで印象にのこってるのは?」という質問に
森田さんは『慶次が家康の意図に気づくシーン』
中井さんは『馬に乗った伊達軍がカーブを曲がっるところ』と回答。

またお薦めシーンについては、森田さんが『武将Nの登場シーン』
中井さんは『小十郎が家康の手紙を政宗に渡す手つきだそうで、
目上の人に渡すときはアレしかないとか(笑)。

なのでこれを踏まえてもう1回見に行きたい~~~っ!!
イベントのお客さんで13回鑑賞した人がいるらしいので、私も3回目に挑戦したい!!

中井さんたちも言っていましたが、この映画は正に
「ジェットコースターにもう1回乗りたい感じ」なのですっ。

この他<決戦!天下分け目の時!>・<めげるべからず>コーナーも
森田さんの上手い仕切りで難なくこなし、アッという間の60分。

ラストで先日のイベント司会に森田さんが返り咲いたこと、
関が原で終ることを心配する中井さんに「あっ、それは何とでもなりますから」
返答したコバPに安心しつつ、

『戦国バサラの青い方・・』と言い出した中井さんに爆笑~。

これはもしやもしやのタイバニ予告ですよね?
面白かったですっ。


さて『俺様らじお。』5・6回も聞きました。
(子安&関智一さん担当)

相変らずリスナーに厳しく、コバPも形無しな下ネタまじりのラジオですが・・
この二人だから許される面白さっ(笑)。

5回では「幸村は蹴っても蹴ってもついてくる子犬みたいなキャラ」という話から、
子安さんにとってそんな後輩は誰と聞かれれば、小野大輔とまっ先に返答。

やっぱり・・やっぱりMだったのね~ と思わず吹き出しましたが、
杉田さんとか神谷さんの名前も出て・・可愛がっているようです♪

この他家康を偽善的な人、松永もバカな人扱いで笑えましたが、
「劇場版」もこのラジオも宣伝するのは当然秋発売の<宴>

公式に行くとプロモーション映像を見ることができて、
かなりの<萌&が予想可能。

家康と三成を同時に踏みつけてる松永って・・最強かもしれませんっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.16 22:27:31
[戦国BASARA] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.