1390235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.09.11
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:TIGER & BUNNY
タイバニ24話を見ました。

今回も どーしたぁぁぁ?!! という萌え度数で、ゲージ振り切りっっ。

ハァハァし過ぎて何を書いてイイのやら~(病)

爆弾心理戦&最強アンドロイドとのバトルまみれのはずが
何なの?一気にこのラストほえー

今わの際に交わす会話がこれって・・泣き笑い過ぎて萌え禿げっっっ!!

24-3.jpg

『お前が虎徹さんって呼んでくれたときなんて、
嬉しくて一人で飲みに行ったりして』


『いつか虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って
練習してるんですからね!!』


で、虎徹最後の言葉が 『まつ毛長えな・・』 と
きたもんだっっ。

死にそうになりながら顔に見惚れるって、もう、もう吐血
バニーはバニーでチャーハンとか・・秘かに花嫁修業してるしっ。

ほんとにこの公式は ネ申ハート(手書き)
同人誌の上を行ってしまいました~~(笑)。

てな訳で又また来週がもの凄く気になる。
とりあえずラブコメ(?)なので喪服展開は無いと思ってますが・・

人をこんな萌テンションにしておいて、次で終ってしまうとはっ。
罪なアニメです。


*盛り上がりついでにアニメ雑誌を買いました。

newty.jpg

でも本体にはほとんど用がなくて目的はこの付録↓

newtiger.jpg

中身は制作者さんや声優さんのインタビュー記事や、
これまでのダイジェスト画像が一杯。

読んでみると色々狙って作ったアニメではないことがよく分かり・・(ほんとか?)
意外でしたぁ。

本体の方は新條まゆさんの4コマ「マベる」が面白かったですスマイル

**このぬいぐるみが欲しい・・。
24-1.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.11 17:07:04
[TIGER & BUNNY] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.