1387203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.11.09
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:TIGER & BUNNY
タイバニ再放送6話を見ました。

今回はネイサンのお当番回?と言っていいほど姐さんの台詞が多め。
なのでオネエ炸裂な上に、この二人の↓漫才会話も最高♪

6-9.jpg

「今晩添い寝してあげようか。慰めてあげるわよ」
「お前の腕枕じゃかた過ぎる」

「能力は人助けのために使うんだよっ」
「だったらアタシを助けなさいよ」

で、虎・姐がイチャついてる間にバニーは自分の復讐まっしぐら。

6-11.jpg

仲間も囚人もどーでもよくて、
擦り寄るファイヤーにはシッシッとやってるし・・(笑)

6-15.jpg

でもこの変顔待ち受けだけは無視できないっっ。携帯電話

6-16.jpg 

こんな子供っぽいイタズラを兎に仕掛ける人はこれまでいなかったんじゃ?

バニーはファンサービスと暗~い顔のギャップが激しくて・・

6-1.jpg → 6-5.jpg

表裏あるツンツン兎が堪らん6話ですが
この携帯には思わず脱力でしょう。虎徹を好きになって当然かもスマイル

そういえば変顔で通信を切られた虎が
バニー!バニー、バニ~~と弱っていく言い方が又またツボっ。

タイガーのバニー連呼が好きです!!

にしても今回虎の危機一髪を救ったのはルナ様で、
実はこの頃からタイガー好き??

でも1番萌えた構図はこれでした↓

6-12.jpg  近い、近い~ハート(手書き)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.09 21:30:21
[TIGER & BUNNY] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.