6735011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.04.07
XML
カテゴリ:過払請求

  

 Aさんのお父さんは20年も前から消費者金融に払い続けてきた。

小さい頃から両親が借金に苦しんできた様子を見かねて、代わり

(代理人として)に借金に立ち向かったAさん。そして、すべて終わった。

270万円の借金は0に、さらに過払いとして230万円が返ってきた。


 Aさん 「父も母も大変喜んでいました」

  私  「よかったですね」

 Aさん 「信じられない、信じられないと言っていました」

      「現実がわかっていないようです」

  私  「まだ、まだ払いすぎを知らない人が多いんですね?」

 Aさん 「(これから貯金ができるのね?)の母の一言に涙がでました」

  私  「他にはなかったんですね?」

 Aさん 「はい、使っていないカードがありましたが・・」

      「(これが悪いんだ!)と言いながらハサミを入れていました」

  私  「カードが手元のあれば、ついその気になってしまいますよね」

 

何の気なしに作ったカード、気をつけないと相手の罠にはまってしまう。

Aさんのお父さんはそれに抜け出せず20年も払い続けてきた。

「毎月00円ずつ支払うと00年後には借金はなくなります」と、

たまに送られてくる明細書等を見ながらお母さんは

「お父さん、これでは、いつまで経っても借金は無くなりませんね」

「一生払い続けていくようですね」と、ため息をついていたと言う。


 まだまだ、払いすぎを知らない人は多いです。

知っていても行動に移せない人もいます。特に年配の人は・・

貴方のお父さん、お母さんは大丈夫ですか?

息子さん、娘さんである貴方、どうか代わりに借金に立ち向かってあげ

てください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 06:11:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X