6735005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.05.21
XML
カテゴリ:過払請求

 

  このブログで何度か紹介した「エイワ」という会社がある。

履歴は小出しに出してきて。全部出揃うには4~5ヶ月がかかる。

 過払い返還も任意では難しいく。当事務所は全て訴訟を提起している。

そして今まで利息込ほぼ満額を勝ち取ってきた。

 しかし、この会社も例に漏れず。資金不足?のため、

 随分先の分割払いを提案してきた。
 
 T子さん、Hさん Kさん Oさんは共同訴訟で戦っている。

  エイワの担当者から和解提案の電話ある。

返還金は利息込みのほぼ満額で決まったが、問題は支払い期日である。

 エイワ 「ところで支払い期日ですが・・・」

  私  「早くしてくださいよ」

 エイワ 「少し猶予してください」

  私  「いつになるんですか?来月ですか?」

 エイワ 「それは無理です・・」

  私  「7月ですか?8月ですか?」

 エイワ 「・・・・・」

  私  「いったい、いつになるんですか?」

 エイワ 「一人、一人いきます」

      「Tさん、Hさん、Kさんは12月、1月、2月の3回払いです」

  私   「12月? それに分割ですか?」

 エイワ  「これが精一杯です」

      「0さんは金額(26,000円)が少ないですから12月一括で払います」

  私   「そんな条件飲めませんよ」

      「判決取って強制執行したほうが早いですよ」

 エイワ  「強制執行しても払うお金はないですよ」

  私   「とにかく納得出来ませんから、検討します」

  分割払い、それに支払いまでのスパンがだんだん長くなる。

 「アエル」と同じケースだ。危険水域に入ったのか? さてどうしたものか?

   マイサイト  債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 09:29:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X