6735017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  連休も終わり、今日から通常業務。思った程、電話もなく静かな一日だった。

 さて、本日は、任意整理、過払い請求で再出発されたHさんの体験談をご紹介します。

途中、何回かの追加受任、そして今、問題になっている、手のかかる業者もあったが無事

に全部終了した。


 「何故、もっと早く相談しなかったのだろう」Hさんに限らず、債務整理、過払い請求を終

わられた人の率直な感想だ。


 6月からは総量規制が始まる、借金の問題はなかなか相談しづらい、しかし早いに越し

たことはない。 さぁー!貴方も勇気ある第一歩を・・・・・・。



以下全文

拝啓

ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

今回は過払い訴訟、任意整理に関して大変お世話になりました。

思えば約1年前、任意整理を決心し事務所選びをしていた時、偶然にも00先生のブロ

グを拝見いたしました。


読んでいくうち次第にこの事務所にお願いしてみたい、という気持ちになり相談に伺いまし

た。 相談をしているうちに妙に安心感がわいてきて、何故もっと早く相談しなかったのだ

ろうと後悔しました。


相談は決して恥ずかしいことではなく早いにこしたことはないことをいまだに苦しんでいる

方々に知っていただきたいです。



私も貴事務所のおかげで再出発ができました。

今は返済で苦しんでいたころがうそのように晴れ晴れとした気持で生活を送っておりま

す。


本当に先生方、スタッフの方々には感謝しております。


ニュースでも見聞しておりますが状況は厳しくなっておるようですが

体にお気をつけて頑張ってくださいませ。皆様のご健闘及びご活躍お祈り申し上げており

ます。

                                               敬具

 同業者の皆様にお願いです。

 「どこの事務所に頼んで良いかわからない!」こんな人が沢山います。

 あなたの事務所の情報を提供してください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 05:48:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X