6735007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 先日、過払い請求を終わられた吉本信也(仮名)さんから、メッセージ(体験談)

を頂きました。

やはり、人生復活させるには、早めの行動が不可欠のようですね。

 以下紹介させていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は、大変お世話になりました。

感謝、感謝です。ありがとうございました。
 
今思えば、約1年前…「そろそろ生活して行くのも、ギリギリだな…(4社、最長20


年弱、残200万以上)」と思い、サイト等の情報を見て、相談させて頂きました。

(結構、ドキドキ、勇気がいりましたが…)


解りやすく、親切、丁寧な対応をしていただき、諸経費後払いで、お願いしました。


その日から、返済の心配がなくなり、生活、精神的にもラク、余裕が出てきました。

約半年後、3社分が完了し、その5ヶ月に、残り1社が完了、全て終わりました。

諸経費を引いて、自分の手元に戻って来たお金…払い過ぎたお金が、

年収程になりました。

最長で約20年弱、長かった…。 独身時代に、車にハマり、気が付けば、自転車操

業の多重債務者……が、

事務所の方々のおかげで、人生復活する事が出来ました。  

本当に、ありがとうございました。

ブログを見ている方で、まだ迷っている、生活、精神的にギリギリ…なら、勇気

を出して、行動してみて下さい。 1年後位には、人生復活していると思います。


事務所の方々、暑い日が続いていますが、身体にお気をつけ下さいませ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(追記)

 各業者の対応が厳しくなってきています。 「過払い請求 各社の動向と当事務所の方針」

を更新させて頂きました。参考にして下さい。

                     マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き  

  士業ブログ 司法書士

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 11:24:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X