2992411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月23日
XML
カテゴリ:プロ野球
昨日、腕時計が壊れちゃったので修理センターに持って行きました。
保証書を見たらなんと保証が切れる1週間前!!おぉ~腕時計ちゃん、ナイスですグッド

見てもらったら案の定2週間ほどかかります、との事。
そして部品が無かったら取り寄せるのに2~4ヶ月かかるんだとか失敗
う~ん、やっぱりマニアックな時計してるとこういう時に不便であります。
なんか朝から腕が寂しいです・・・・・・・

しかし、それよりもそこの受付の女の人のズボンのチャックが半分開いててビックリしましたびっくり
さすがに恥ずかしくて注意できませんでしたがあの人はちゃんと気付いたのでしょうか?
それだけがただ気がかりです。。。


野球ボール野球ボール野球ボール

いよいよ始まりました交流戦炎

テレビをつけた瞬間、目を疑いました。

み、見たことないチームが試合やってる!!

そうそう、交流戦は新作ユニフォームなんですよね・・・
早く慣れないと。。。

濱ちゃん即・即でしたスマイル
あ、即スタメン・即ヒットの略ね。
(勘違いしないで下さい)
そして盗塁ですかびっくり

昨年塁に出た時に牽制されて
「走るワケないやろ!!」とヤジった次の球で盗塁された記憶があります。
昨年2盗塁、今年は3盗塁ぐらいやりますか?!

桜井2安打。
いやはや、いい感じになってきましたかね。
おごらず真面目に頑張れ。
しかし守備はやっぱり怖い・・・・・

福原も好投と言っていいですよ。
打線の援護がなかった、それに尽きます。

みんなが打たん時に打ってくれる我らがアニキ。
打った瞬間それと分かる12号!

すると、どこからともなくあの応援が・・・

~今岡・檜山・林と3タコで試合終了~


この応援、広島限定やったんですが正式採用になるんですね。
その名も「祭」・・・・・・・・・どくろ

チャンスマーチ、ショートチャンスマーチ、チャンスわっしょい
こんなけようさんあったら混乱します。
ショートチャンスマーチなんて歌った事ないぞ怒ってる

これ僕が甲子園に行った時にやられたらどうしよ?!
その時の応援だけ自粛しようかしら???

みなさんはどうなさいますか?

やっぱり応援するしかないんですかね?

因みに僕は「オペレーションビクトリー」の時と「レッツゴー 外人の時の『オー』」って言うのと「檜山の振り付け」は好きじゃないのでやってません。
(檜山のヒッティングマーチは歌いますが)

今日は下柳と和田の先発予想。
連敗だけはやめましょう~。


まぁ、昨日は巨人に勝った日本ハムを褒めてやって下さい!



くまくまくま

大相撲夏場所は無敗のモーニング・ブルー・ドラゴンことモードラこと朝青龍が大物喰いで有名なアミーゴ安美錦に敗れましたびっくり

「甘くみすぎてしまった」と語ったモードラ。
そう、その通り!人生そんなに甘くないんですよ。

これで無敗は白鵬だけになりましたがこの人も案外落とし穴がありそうとみてるんですが。。。
さてどうなるか。

本日は白鵬-魁皇、朝青龍-琴光喜の取組にご注目目

0敗 白鵬
1敗 朝青龍・琴光喜・朝赤龍・普天皇




モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

昨日は仕事が微妙に忙しかったので昼間に舟券買う暇がありませんでした涙ぽろり
今日もちょっとだけ忙しいんですが尼崎が優勝戦ですからそれを買おうと思ってメンバーを見たらどうも秋山直之選手の優勝でかたそう。
相手も見えるので舟券は遠慮してレースは晩のニュースで見るとします目

今日はどこを買おうかしら・・・と思ってみてたら今日からで女子リーグが始まるんですねぇ~。
頑張って欲しい選手が揃ってるのでここに注目してみたいと思います。

まず、シリーズリーダーになるのはリーグ第1戦優勝の淺田千亜希選手
今節は横西・海野選手がいないので連覇狙えますちょき

池田明美選手が対抗格になるんですかね?
え~っと、こっちが双子のお姉さんでしたっけ?
とにかく女子王座の双子同時優出が忘れられません。

池田と言えばパープル池田こと池田紫乃選手も楽しみな一人です。

大阪の五反田忍選手はこのメンバーなら十分いい枠での優出という期待が高まりますね。
前走住之江では1着1本しかありませんでしたがなかなか奮闘してました。

大阪と言えば大原由子選手も登場。
なんかちょっと見ない間にめちゃくちゃかわいくなりましたねぇ~スマイル
4412.jpg
舟券として買えるかどうかはまた別の話


密かに注目は今節が産休明けの復帰緒戦となる西村めぐみ選手
05年9月以来ですねぇ~。
そのブランクがどうなりますか注目。

西村と言えば前の尼崎で大活躍だった西村美智子選手ですよね。
今回もそこそこいいモーター引いてます。
マジで楽しみです!!

そうそう、魚谷香織選手を忘れたらあきませんよねぇ~。
このメンバーなら優出絶対条件って感じで頑張って欲しい!
早く初優勝が見たいです!

とにかく今節は楽しみな若手選手が多いぐー
上記以外の選手で言うと川邊加奈子・長嶋万記・土屋千明・宇野弥生選手あたりですね。
この辺りが予選道中を盛り上げてくれたらいいと思います!!

しかし池田・西村姓共に3人ずつなんやからレースできるんちゃいますか???

3871.jpg 3894.jpg 3962.jpg 3704.jpg 4243.jpg 4313.jpg 池田vs西村の頂上決戦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 08時25分53秒
コメント(23) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:リベンジ成功(05/06) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:リベンジ成功(05/06) 毎日のルーチンで虎心不動さんと併せて応…
 元ちやん@ Re[1]:あぁ悔しい負けや(05/05) お気楽爺さんロスタイム中さんへ コメン…
 お気楽爺さんロスタイム中@ Re:あぁ悔しい負けや(05/05) 残念でしたね~。西勇輝は本当によく投げ…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…

お気に入りブログ

宅麻伸 じゃなかった… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.