2980716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月30日
XML
カテゴリ:プロ野球
自民党惨敗やったんですねぇ~。
全く政治に興味をしてしてないんであんまり語るとその無知さがバレるんですけどこれで本当に世の中変わるんですかね?
民主党が頑張って住民税を元に戻してくれるんですか?
消費税が上がると聞いてますが上がらなくて済むのか?
天下りとかなくなるんか?
そうそう、まだ僕には実感がないけど年金の事かって・・・・・・
まぁ~、そんな事ないんやろな。

大体、横峰さくらパパが当選してる時点でおかしいですよ。
他にもタレント候補が結構当選してますなぁ~。
自民・民主ともにコレですからね、どっちもどっちちゃうんかと思いますよ。

今後、民主党が政権をとったら小沢首相になるんですかね?
非常に危険なにおいがするんですけどねぇ~。。。



野球ボール野球ボール野球ボール

いやぁ~、昨日は(8回までは)いい試合でしたねぇ~!
昨日到着したのも例によって8時ちょうどぐらい時計
駅から降りてライトの21号門に向かう途中、歩きながらユニフォームを着たりして正装に。
球場から矢野・関本らのヒッティングマーチが聞こえ、歓声に沸いているのがよく分かる。
中に入って知りましたが関本が今季初HRを放ったのです!
そして場内に入り席に行く通路を登ってたら大歓声が!!
鳥谷のHRでした。
その決定的瞬間をみる事ができずに非常に残念無念なんですがとにかく前日のいや~な負けを挽回できて良かったですね!

お立ち台はシーツ!
土曜はタコタコでしたけど内容自体は悪くなかったですからねぇ~。
ようやってくれましたよ!

しかし腹立つんはあの筒井のアホです。
あんまり人をアホやボケや言うのは良くないんですが彼だけは許しちゃなるまいぞ!
せっかく気分良~く六甲颪を歌う事ができたのにぶち壊しでしたよ!
何度も何度も同じ過ちを繰り返すのはプロとしてあるまじき行為。
もうホンマ、今後1軍で投げんといて下さい怒ってる
サヨナラ サヨナラ 筒井ブーイング
何回「頑張れ頑張れ」言わす気や?!


そうそう、昨日は久々JFK登板なしで勝利でしたね。
今朝の新聞によると今季たった4度しかないそうな。
しかも5月19日に杉山が完封して以来。
因みに4つ中3つが横浜戦で杉山完封の試合以外3つとも江草が投げてます~。


モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

桐生競艇SGオーシャンカップダービー玉がなんとビックリのタッチスタートで逃げ切りでしたねぇ~!
お、お、恐ろしいドッキリスタートでございました
2着には地元の意地を見せた江口選手
これも恐ろしいピット離れでしたねぇ~。
とりあえず3連単1700円の配当を3枚、ごっつぁんでした~うっしっし
(って言っても昼に女子リーグで負けたんでトータル1000円儲かったかってぐらいですが)


さて、今日から住之江競艇は4日間の短期決戦で「第2回森下仁丹杯争奪戦」が行われます。
今回の主力メンバーは滝沢・松野選手あたり。それとアウトサイダー小川選手のレースっぷりに注目。
女子選手では濱村選手。
若手では田中選手に女子の宇野選手ぐらいですかねぇ~。



昨日、前の列に外人さんがいました。
シーツのヒーローインタビューの時、我々は通訳の後で沸くんですがその外人さんは通訳をの言葉を待たずして喜んでいましたよ。
う~ん、さすが外人、英語が得意なのね。
なんだかこないだの大リーグオールスターのイチローのインタビュー聞いてた気分OK






ひらめきひらめきひらめき追加記事ひらめきひらめきひらめき

上にも書きましたが、今日から始まる住之江シティーナイター月
出走表とエンジン機歴を眺めてたらひらめいたのでとりあえず今節注目モーターを書いときます。
理由はマニアックになるので名前のみ

#20・・・濱村美鹿子選手 4・10Rで1・5号艇
#17・・・松本功選手   3・7Rで6・1号艇
#61・・・木村恒一選手  2・10Rで3・4号艇
#1・・・長谷川親王選手 2・12Rで2・5号艇
#7・・・中西裕子選手  1Rで6号艇


とりあえず今日は濱村・松本選手が1号艇ですからアタマから。
4・7Rが本日の勝負レースになります!
中西ゆうこりんはかわいいんですけど選手としてちょっと狙えないんで大穴党の方は是非どうぞ。
僕は買っても拡連まで。。。


!!!さらに追加記事!!!

すいません、松本選手7Rでアタマと書きましたが2着付け本線で買いたいと思います!
訂正~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 08時03分07秒
コメント(17) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

4失策は痛いけど 10… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.