2979937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月23日
XML
カテゴリ:プロ野球
昨日仕事が終わってテレビをつけたらちょうどバレーが始まるトコで着替えながら見てたんですがアレはひどいですね。

毎度ジャニーズのアイドルが応援団として出てくるのは知ってましたがまさか試合前のグランドで歌っているとは思いもしなかったですよびっくり
外国の選手はホンマ、どんな想いで見てるんやろ?
虎猛子さんが以前この事を言ってはったけど実際に見るとげげぇ~って感じですよ)

お客さんがようけ入ってるなぁ~と思ってましたけどこれってジャニーズのファンがほとんどなんちゃいますの?
歌ってる時に普通のバレーファンがあれだけ揃った合いの手を入れれるとは考えられん!
まぁ、一応ちゃんと試合見て応援してくれてるから競艇場にタレントだけ見て舟券買わずに帰って行くファンよりはマシですけどね。

でもジャニーズのタレントを起用してなかったらお客さんはガラガラなんやろな。。。



野球ボール野球ボール野球ボール

いよいよ本格化の契約更改。
昨日は林ちゃんと狩野が契約更改でしたね。
もちろん2人ともアップで林ちゃんは2700万アップの4500万、狩野は1150万アップの1800万で更改。
しかし同日更改した桟原は200万ダウンの1900万を考えるともうちょっとやっても良かったんちゃうのかいなと思ったりもします・・・

それと、密かにダーウィンが残留の方向とのことどくろ



馬馬馬

中央競馬は3日連続開催なんですねぇ~。
おかげで地方競馬は大打撃ちゃいますか?
なんやかんや言いながらも共存共栄は難しいんやろな涙ぽろり

さて、明日のジャパンカップダートは武からいきます。
と言っても弟のメイショウトウコンから。
兄を見ながら走って直線で交わすように頑張って欲しいものですよ
相手は兄のヴァーミリアンフィールドルージュに穴でワイルドワンダーを狙ってみたいと思います。

日刊スポーツの鎌田優記者がいつの間にか競艇から競馬に異動してたんですねぇ~。
全然知りませんでしたよ。



くまくまくま

大相撲九州場所は相変わらず千代大海が元気ですねぇ~。
今日が13日目なんですがまさかここまでもつとは思いませんでした
現在2敗は白鵬・千代大海・把瑠都の3人ですが今日は千代大海-把瑠都戦が組まれていますからとりあえず2敗は一人減ります。
把瑠都は昨日出島と対戦してうまく止めて勝ちましたから楽しみですね
しかしだんだんと白鵬に有利な展開になっていきますねぇ~。。。

土曜に優勝が決まったらどないしましょ?!



モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

丸亀競艇は昨日が最終日で柳瀬さん2・2着と同じ数字。
今節は4・4・L・1・1・3・3・4・5・2・2着と連続して同じ着というのが多かったですね。
(だからどうやねんと言われると何も言えませんが)
ともかく今節は全艇 という災難もありましたが予選突破でしたね。
11月3節目、それまで2節はちょっと悔しい結果でしたから次節に弾みをつけていけそうです。

次節は29日から江戸川の斡旋が入っています。



浜名湖競艇のチャレンジカップは本日予選最終日。
昨日はとんでもないトラブルがあったんですね。
7Rの展示を控えていた大嶋選手がペラ交換したところ、それが実は6Rを走る森選手の艇だったという事で森選手は「展示後の状態変更」、大嶋選手は「内規違反」で共に欠場になったらしい。(大嶋選手は即日帰郷)
ただ単に大嶋選手が自分の艇と森選手の艇を勘違いしただけの話なんですがそれでは済まされないのが競艇。
確かに僕らが車台番号の違う新車に違うプレートつけて納車したらえらいことですからね
同じ車種・グレード・色の新車なんかはプレートつける前にボンネット開けてよ~く車台番号を確認してたもんですよ。

しかし昨日は7Rまでオールイン逃げやったんですね。
追い風がよっぽど影響してるんでしょうか?
(競艇は追い風になるとインや差しが有利になります)
出走表を見る限り今日もインが勝ちそうなムードが漂ってますよ。
個人的にはインが強い場は大歓迎ですから楽しみですね。
予選最終日ですから相手をよ~く考えて舟券を買いましょう!

よ~く考えよ~ お金は大事だよ~音符



尼崎競艇でデビュー節を走っている守屋選手は昨日も6着でした。
昨日は1Mで一瞬は2着争い、最悪でも4着かと思われたものの2Mで前をカットされあれよあれよと言うまに5着争いに転落。
2周1Mではその5番手争いにも敗れてしまいました・・・
ともかく2Mは2艇を捲って行くというのは強引な手かも知れませんが何もできずでしたから課題が残る内容だったと思います。
今日は最終日で2・6Rに6号艇で登場。

最終日という事は本日優勝戦。
一般戦にしてはなかなか楽しいメンバーが揃いましたよ

尼崎12R(16:20)
1石田 2田中豪 3深川 4金田 5中村 6田中定


本来なら今開催中のSGに出ててもいいような人が1~3号艇にどっかり座って4号艇に最近力をつけてきた女子選手、5号艇に昨年マンガのような新型ペラで話題になった若手選手、6号艇にはよう知らん地味な選手(失礼!)が登場。

順当に行けば内の3人で決まるんでしょうけど女子ファンとしては4号艇に注目したい。
金田選手は今年オール女子戦で初優勝し先日は女子リーグも優勝したりと充実ぶりの目立つ選手で今節も前検からいい動きをしていたらしいんですがまさか混合戦で、しかも4日間開催で優出するとは思いませんでしたよ。
どこまでやれるか期待ですね。

と言ってもアタマでは買いませんので悪しからずあっかんべー



さて、明日は江戸川競艇場に行ってきます
今晩の夜行バスに乗って行くんですが楽しみです!

江戸川は全国で唯一「川」の競艇場ですから水流があるのでそういうのを見てみたいですね。
建物と水面の間には道路があるというのも実際に見てみたい。
そしてヤギがいるらしいですから会いに行ってきたです目がハート
なんで競艇場にヤギなん?と気になる方は日曜の日記をお楽しみにバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 10時06分37秒
コメント(16) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.