2984543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月16日
XML
カテゴリ:プロ野球
金曜のお昼前にかかってきた電話。

「ムーヴ購入検討してて家はアンタんとこの近所やねんけど仕事場が八尾やねん。ちょっと忙しくて行かれへんから来てくれへんか?住所は△△、電話番号は□□・・・」

電話の印象ではすごいせっかちっぽい喋り口調だったのでこりゃ~すぐに行って印象良くして有利に話を進めていかなアカンな、なんて考えながら住所を調べてみると僕がダイハツ時代によく通ってた場所だ。
その時の話なんかで盛り上がる事ができるなぁ~なんて考えながら電話番号を調べてみると、、、何故か某くるま買取店の電話番号だったびっくり

う~ん、どうも胡散臭いかほりがプンプンするんですが今月はここ数ヶ月止まっていた売れ行きとはうって変わって受注が出て来てるのでそういう勢いは止めたらアカンからと思い
「下取車ないと言ってたけど多分自分で買い取りに持って行ったんやろう。
そいでウチに電話番号言うのに間違えてそこの店の番号言ったんやな」

と凄くお客さん想いな解釈をしながら一時間かけて八尾へ。

まぁ~、いくら怪しくても本当に新車を検討してる人やったら失礼な話ですから売り手としては行かざるを得ませんからねぇ~。。。


到着すると○○さんらしい人が植木に水を遣っていました。
「○○さんですか?さき程お電話頂いた元ちやんですが」
と言うと
「知らんで」
という答えが返ってきました

よくよく聞くとどうやらその○○さんの名前を語ったいたずら電話らしく、○○さんの家に僕のような車屋をはじめ、他業種の営業マンもたくさん騙されて来てるらしい。
○○さん、警察に届けてるからと一応僕の名刺を受け取ってくれたんですがその手には40枚ほどの名刺がありましたよ。。。

もうね、怒る気にすらなりませんよしょんぼり
というより最近は阪神の事以外ではあんまり怒ることはないですからね。。。
こういうアクシデントがあったらいつもそれをキッカケに注文の波がやんでしまうんです。
今回はそうでない事を祈るばかりです。。。



野球ボール野球ボール野球ボール

今朝の新聞で島野さんが亡くなったのを知りました。
突然のことでショックが大きすぎます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

球児・ジェフに島野さんの訃報。
そして林ちゃんの話と本当に阪神ファンにとって悲しいニュースばかりですよ。

来年は本当になんとしてもやらねばなりませんね。
05年に打点王を獲ったゲンを担いで04年のオフに行ったようにゴロ捕球は行わずひたすらウェートトレーニングに専念してるとかで大丈夫なんでしょうか?
ハシケンもはよハンコ押せ。。。



モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

昨日は尼崎競艇に行ってきましたよ歩く人
結果は相変わらず負け。
勝負レースにしていた10・11Rを外したのが非常に大きかったです。。。

尼崎12R(16:15)
1向井 2岩崎 3淺田 4吉原 5池田幸 6片岡


ここまでのレースを見る限り向井選手の逃げ切り濃厚と言ってもいいでしょう。
2着に入るのも岩崎・淺田選手のうずしお軍団で間違いナシと断言。
穴狙いの人はこの3人がどう負けるかを考えてください。

3着は流しにしたい気もするんですがそこまで手を広げたらあきませんね。
普段なら吉原選手で決まりですが今節は池田幸選手が非常にいい。
片岡選手は昨日競り勝って2着でしたが大外では分が悪いですか・・・

吉原・池田幸選手の取捨選択をちょっと悩んでみたいと思います。
舟券は三連単 1→2・3→2・3・4 か 1→2・3→2・3・5 のどちらかで炎



平和島競艇は本日で柳瀬さんは昨日2・3でした。
何とか準優に、と思ったんですが残念でした涙ぽろり
5・10Rに3・4号艇で登場。
是非是非勝利者インタビューを!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 10時11分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

プレーボールからゲ… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.