2979908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月30日
XML
カテゴリ:プロ野球
昨日、真面目に相撲の話題を書いたら今度は若ノ鵬が八百長関与を示唆ですってわからん
会見で神妙な面持ちで頭を下げてたこのアホに同情する人も結構多かったけど僕は同情なんてこれっぽっちもしなくて良かったですよ~。
あの節操のない藤田憲子ですら証人に立つことをしなかった(というより諦めた、かな)のにこいつは一体なんなんやと言いたいですなぁ~、やっぱり角界に戻りたいなんてウソやったんや怒ってる
解雇処分、重すぎるんやなくて軽すぎやね。。。



野球ボール野球ボール野球ボール

新井の存在がこれほどまでに大きいのか!!!!
改めて思い知らされた試合でしたねぇ~。

そして、なんやかんや言いながらも金本と新井の兄弟愛は深い!!
あの滞空時間の長~~~~~い打球、入ったかどうか分からんぐらい興奮しきってましたうっしっし

アッちゃん、ジェフがえらいことになってましたが球児が2イニングをキッチリ抑えて呼び込んだ勝利!
2勝目はつきませんでしたが石川もよう仕事をしてくれましたねぇ~グッド

しかしなぜ葛城???


成績や態度に反して人気の高い生え抜きの天才打者、 今岡誠大尊師は第一打席で先制アーチを放った後は投併・一ゴ・四球と大活躍して打率が.178まで上昇しました!
凄い、凄すぎます、さすが1万年に1人と言われた大天才打者ですね!!
特に第4打席は圧巻で、悪球に手を出したかったのを堪えて出塁ですよびっくり
1回表には無死満塁のピンチで併殺の超スーパーウルトラミラクルファインプレー!!
ダイビングキャッチが苦手な大尊師、ここは考えて匍匐前進でボールを取りましたよ!

imaokanokusosyubi.jpg
証拠写真


さて、今日は甲子園ラストゲーム。
どんなに雨が降っても阪神ファンは甲子園まで応援に駆けつけますから選手は安心してプレーして勝って下さいませ。
先発は下柳と川上の予定、昨年の甲子園ラストは福原が情けない投球でしたが今日はちゃんとやってくれますんかなぁ~、心配ですがやってもらわんとあきません!
しかし今日、阪神巨人両方勝ったらマジック消えへんらしいね・・・



モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

芦屋の柳瀬さんは昨日8・12レースに登場。

前半戦はピット出がうまくいって2コース奪取!
でしたが1マークでインの抵抗にあって終了・・・・・・・・・
となる予定でしたがそこから猛然と追い上げ上向き矢印
2マークでエコターン炸裂で一気に4番手に浮上すると今度は2・3番手争いの間隙をついて3周1マークでグッと差をつめ最終ターンでまたまたエコターンで先マイし3位ゴールでした!!
後半戦は4カドからも4着で優出ならずでした涙ぽろり

というワケで、気持ちを切り替えて最終日頑張ってもらいましょう!
本日は7・11レースに1・6号艇での登場でございます~!!


ダイエーで王さんがつけてる番号89番を永久欠番にするという話があるそうですね。
まぁ~、自分とこの球団の話じゃないからしゃしゃり出るのも良くないでしょうけどいいと思いますね。
・・・ってよう考えたら阪神もただの「一ファン」なだけあって僕の球団やないんですが、今のプロ野球界に「永久欠番たる選手」ってのがおらんのがちょっとさみしいですねぇ~。
個人的には阪神の25番、縁起悪いんで永久欠番にした方がいいですが・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 08時24分41秒
コメント(21) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.