2979728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年11月14日
XML
カテゴリ:プロ野球
うえもっちゃんが残留。
いや、別に普段からそんな呼び方したことないですが。

宣言することなく来季も単年契約やって。
ここまで粘ってせんのかい!って思ってしまう自分もおるけどまぁ~、ひと安心かな。
それに、大和の時と違ってケガの特例でFAって、、、って思うし。
どうしても他球団の評価を聞きたいなら1年間しっかりケガなくやってからにしてもらいたい。
ともかく来年もタテジマの上本を見られるのは嬉しいことです。
そして二遊間の争いが今から楽しみでしょうがないですわ!!!!
捕手にしても梅野が今年大きく正捕手争いで前に出たけど原口のアピールが凄いし。
低いレベルではなく高いレベルでの争いが本当に面白い。


はい、ということで昨日は記事に書いた通り紅白戦が行われました。
午前中は雨が降ってたらしいのでちょっと心配してたんですが。

11月13日(火)安芸
紅 104 000 0=5
白 040 000 0=4

紅:才木-望月-守屋=原口-長坂
白:浜地-馬場-尾仲=梅野-坂本


虎テレの中継、正直なところあんまりちゃんと見てなかったんですけど先発の2人は結果が表す通りって感じであんまり冴えない投球やった印象。
特に浜地の方はなんというか球に力も感じんかったな・・・・・・

大山が結構いい当たり打ってたなと思ったら今朝のデイリー一面も大山でした。
ノーサインで2盗塁したというのが大きく報じられていましたが。

不安定不安定と言っている投手陣、その中でも上位に来る不安定さがあるのが守屋。
昨日は見逃してしまいましたが1イニング無安打ってことで良かったですねぇ~。


ナバーロが残留やって。
個人的には外国人選手としてはあんまり評価してない選手なんですけど。
正直なところ、彼ぐらいの仕事なら日本人選手にやってもらいたいよな。
そういう意味でも昨日の紅白戦でイマイチな当たりが多かった高山にはえぇ加減エンジンかけて行ってくれよと願うのですが。
一塁としてもいいプレーはしてくれるけど総合的に捕手でない場合の原口にやって欲しいわ。




そうそう、昨日はトライアウトでしたが朝に西岡の記事が出てましたね。
「ロッテに戻りたい」ってヤツです。
いやホント、西岡ってツッコみどころの多い人よね・・・・・・
普段結構イケイケコメントやのにちょいちょいこんな感じの女々しいコメントをするよな。
実際に会ったことはないけど西岡ってその辺どんな感じなんやろかねぇ~?
で、その日中にロッテの幹部が獲得を否定していたというオチまでついてたわ。
ま、いちファンとしては半笑いで見守るだけですが。。。
ちなみに「野球は続けます」と独立リーグからのオファーも歓迎やねんて。
もし独立リーグからのオファーが無かったら草野球やってるアナタ、オファーしてみては?!

ともかくトライアウトで拾ってもらえる選手が1人でも多かったらいいですよね。
ま、ぶっちゃけた話NPBレベルではもう既に選手の能力は知られてるからこのトライアウトは意味がないっていう人もおりますけど独立リーグや社会人からしたら結構重宝するイベントかも知れんなぁ~と思うと一概に意味ないなんて言い切ることも難しいかなぁ~なんて。


モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

徳山の柳瀬さんは昨日9レースに1号艇で登場でした。
レースはスタートで後手を踏みましたが1M追いついて先マイ、しかし差されての2着でした。
本日は5・12レースに4・5号艇で登場予定です。
2走12点ノルマ、なんとかクリアしていただきたいところです!!


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッター@gennchannもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月14日 08時03分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

「ふるえるつま先 高… 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.