3024650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月24日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。
こないだ球団が声出し応援をOKしたという話を書いたけど「マスク着用」という条件が。
絶対マスクが臭くなるわと思ったのはアレとして、一歩一歩の歩みやなぁと。
そない思ってたらJリーグは来月13日以降マスク無しでの声出し応援が可能になるとか。
さらにコロナが5類に移行されたらそもそものガイドライン自体を撤廃する方向らしい。
うーん、進んでますな。
野球界はどうなんでしょうねぇ。
僕としてはまぁ別にどっちでもいいって感じなんですが。

ということで昨日も書きましたが中日との練習試合は北谷でしたから猛虎キャンプリポートでの中継は無いということで姫路競馬場へ。
ツイッターにも書きましたが食堂があるもののお客さんが多くてパンク状態。
正月休みに行ったびわこ競艇の時にも思いましたが地方のコンパクトな場へ休日に行く時は食事の確保ということも気をつけなあきませんわ。

で、練習試合でしたね。
森下が今朝のデイリー一面を飾る活躍。
おは朝で映像が流れてましたけどナイスな二塁打でしたね。
まぁでもそのあとは4タコやったようですが。
ともかく絶賛したい森下ですがデイリーでは藤田平が課題もある、と。
内角の対応が気になると言うし走塁ももうちょっと意識をもったほうがいいのでは、と。
なんでも二塁ランナーとして塁上にいる時のリードが狭いということらしい。
うーん、そこまで見てなかったな。
次の試合で機会があったら見てみたいと思います。

桐敷がアカンかったみたいですねぇ。
6連打されたり4四球も出してるんか・・・
青柳や伊藤将たちと違って常に結果を出していかないといけない立場やからな。。。
これはちょっとキツいとしか言いようがないか。
岡田監督は会見で自ら桐敷の話題を切り出したし二軍降格やむなしなんかな。
まぁ、下でしっかりと頑張って這い上がって来てもらいたいですね。


ひよこひよこひよこ

二軍はエナジックとの練習試合。
先発の村上、どうやろかなぁと心配してましたけど完璧やったらしいですね。
まぁでも村上に関しては一軍の壁が課題やからな・・・

ドラ2・門別が投げたらしいですね。
しっかり育って欲しいですねぇ~。

二軍は今日も練習試合で岡田監督が視察に行くらしい。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月24日 06時10分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:開幕戦勝利!!!!(06/08) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:開幕戦勝利!!!!(06/08) ダントツ最下位の西武にえらい苦労でんな …
 元ちやん@ Re[1]:今年の交流戦はどないなるやろか?(05/28) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:今年の交流戦はどないなるやろか?(05/28) 確かに楽〇は企業イメージ悪くなるし、 …
 元ちやん@ Re[1]:リベンジ成功(05/06) Linナゴドさんへ コメントありがとうご…
 Linナゴド@ Re:リベンジ成功(05/06) 毎日のルーチンで虎心不動さんと併せて応…
 元ちやん@ Re[1]:あぁ悔しい負けや(05/05) お気楽爺さんロスタイム中さんへ コメン…
 お気楽爺さんロスタイム中@ Re:あぁ悔しい負けや(05/05) 残念でしたね~。西勇輝は本当によく投げ…

お気に入りブログ

無念 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.