2983936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月16日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。

昨日の熱血!タイガース党を見ました?
笑いましたね。
将司の部屋。
緩すぎるやろ・・・・・・・
しかしホンマ伊藤将は独特な雰囲気を持ってますよね。
眼鏡しかり。
伊藤将やから似合うのであって僕らがかけたらただの不審者よ。
というか岩貞てNiziUのファンやったんですな。

しかし昨日のタイガース党、プレゼントのコーナーで掛布がCMをしている会社の商品が出てたんですけどバイク用のチェーンやて!
ニッチすぎるやろ・・・・・・・・・
伊藤将・岩貞のサインボールもプレゼントに出てたけどこのチェーンはかなり競争率が低いんちゃうやろか???
どれをもらうかと言うたらそらサインボールですよね?!
マジで応募してみよっかな?
でもここで当たって変に運を使ったとかになったらイヤですよねぇ~。。。


今朝のデイリー一面は大谷。
3面まで大谷でした。
阪神記事は4・5面と裏一面。

裏一面は佐藤輝。
こないだラジオに出た時に森下が来年20本打ったら好きなモンを買ったるとか言うたそうで。
こういう先輩後輩によるニンジン系の話題ってちょいちょい聞くけど佐藤輝がそんなんする立場になるとはねぇ~、というのが第一印象やな。
いや別にお前はまだ早いとか言うてるんではないけどこういうのってなんというか中堅以上の人が言うような印象がありましたので。。。
しかしこういうことを言うということは逆に自分にプレッシャーもかかりますよね。
「そういうお前はどうやねん?!」という。
森下が20本で佐藤輝が届きませんでしたと言うたらそれこそホント立場逆転。
ファンはみんな来季佐藤輝(森下もやけど)がさらに成長して成績アップすると信じてるけどそんな保証どこにもあらへんからな。
それに自分だけでなくてチーム全体のことも考えなアカンからねぇ。
責任ですよ責任。
最近よく思うけどホント責任って難しい言葉よ・・・・・・・・・
ちなみにゴルフでは先日デビューしたてという森下に惨敗というテルパイセンでした。。。
罰としてオアフ島ランニングで1周して来い!

茨木が帰省したら門別と一緒にトレーニングをするプランがあると。
おっと、茨木が北海道出身やということを完全に忘れてたわ。
勝手に茨木→茨城→関東の出身と思いこみ変換をしてたぜ。
しかし同じ北海道と言っても茨木は札幌市、門別は門別町。
村上ショージとちゃうけど北海道でっかいどーってことでその距離150kmやて。
エグいやん。
軽く調べてみたら大阪から150kmというと東は岐阜の大垣あたりらしい。
西は岡山と兵庫の境目くらいかな?
南は和歌山の南端である串本に届かんかなぁというところ。

しかし門別は門別出身ってこれ、地元の名士かなんかなんかな?
ひょっとしたら去年のドラフト時にも書いたかも知れんのですが。
機会あったら誰か調べてみて欲しいな。
(自分で調べようとはしない)
僕が住んでる町にも町名と同じ苗字の人がおるんですけどその人、まぁまぁ金持ち。
家がめちゃデカいし隣にマンションがあるけどそのマンションを持ってるみたい。
やっぱり土地やで。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

X(旧ツイッター)Youtubeもよろしくお願いします~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月16日 05時59分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

3塁側の2階席が全て… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.