563497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

すべての雲は銀の裏地を持っている。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雅楽9066

雅楽9066

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

雅楽9066@ Re[1]:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) ゴンザエモンさんへ コメントありがとうご…
ゴンザエモン@ Re:今を大切にする。【失って初めて気づくもの…】(02/05) よく分ります。 全く同じものを失いました…
雅楽9066@ Re[1]:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) xeroiさんへ コメントありがとうございま…
xeroi@ Re:今年も日韓関係は波乱万丈ですね。(01/07) こんにちは 私は韓国人です。 故人となら…
雅楽9066@ Re[1]:あの頃、僕らは、大真面目にやっていたのだ。(12/30) チョコパンさん >でも世界を変えたい、…

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

思った事 感じた事… matu8181さん
空が好きのひとりごと そらがすきさん
2011.01.10
XML
カテゴリ:教会のこと
【現在の献金摂理】
天福函相続・・・430万円。
21日特別精誠修練会・・・21万円。
~1/4まで。韓国のヨスでは、テント生活の修練会。
日本は?通い?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知らない人のために・・・とりあえず記録。

皆様。おはようございます。
今日も寒い。(冬だから仕方ないだろう。っとツッコミを入れたくなる。)
成人の日だから・・・振袖姿の女の子たちがそこらじゅうに出没する日だ。
飲食店も込むなあああ。(っえ。この子が二十歳って子もいるだろう(笑))

こんな下らんことを書いてもしょうがないですね。
献身者の人たちのことを少し書いてみようと思う。

教会の献身者の中にも、本部に所属してる団体職員の人は、比較的恵まれているかもしれませんね。この人たちは、給料をもらっているから・・・
東京都の最低賃金が時給821円だから、これを基にした給料を頂いていると思う。

ちなみに、簡単に計算してみると

821円×8h×22d=144496
まあ、14万5千円以上は、もらってるはず・・・(まあ、少ないですよね♪)
昔、本部では、発砲事件なんかもあって、宿直なんかしていると・・・非常に危険ですね。
そういう目に見えないリスクなんか考えると・・・・
割に合わない。やってらんない。ってことになるけど・・・
まあ、これも、統一教が長年にわたっての実績のお陰(爆)

地方の献身者は・・・かわいそうなことに給料も何もない。
ただ、少しばかりのこづかい(1万5000円)をもらっているだけ。
これで、服や靴や・・・ありとあらゆるものを買わなければいけないのだ。
まあ、中には、団体職員になっていて、社会保険に入れてもらっている人もいたような気がしますが・・・つまり、本部所属で、地方に派遣されている形をとっている。
そういう人の給料明細を見ると・・・ただ、20万円前後支払われている形をとっているだけで、実際は何もなし。地方の教会でのルールにのとって、いくらかばかりの給料が支払われる。
何ももらっていない人もいたぞーーー(悲しいね)

こういう現状を考えれば・・・今、韓国にハコモノを作ったけど・・・こんな金があるなら・・・
先ず、福利厚生をしっかりやるべきかなとも思う。
この福利厚生は、総務局の仕事ではないだろうか。
法令にのとって・・・それなりの労働基準を満たしていないといけないのではないかとも思う。
世の中のブラック企業よりもさらにブラックなことをやっていたら・・・
だれもこの団体で働きたいと思わないのではないか。
みんな、手弁当で、働けるか~?
まあ、手弁当で働いちゃう人が数多くいて・・・・うーーん。何だろうね。
この団体は、人の善意につけこんで、働かせちゃうから・・・

そして、最後には、”○○が勝ってに好きで”と言い放つから始末が悪い。
要するに、”訴えてもダメだよ”って、”お前が好きで信仰してたんじゃないの”って
このように、アベルという人は、予防線を張るんだよね。
まあ、働かせておいて・・・その働いた理由は、お前が好きで・・・と言う具合に・・・
洗脳しちゃってるんだね。知ってか知らずか。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 09:53:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.