596829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.22
XML
テーマ:在宅介護(1571)
カテゴリ:
お天気も気温も変化が激しくて
体調に出たのかもしれませんが
このところ、気分が落ち込んでいました。

あれこれ考えていたからもしれませんが
朝方、いつもは見ないような夢を見ました。

夢自体は調べてみると吉夢のようですが、
朝、目を覚ましてすぐ
その中で出てきた事について
布団の中で考え込んで
不安な気持ちになっていました。

すると急に、CDが鳴り始めたんです。

考えていたのは
母が大事に思っている事だったので、
母が鳴らして
安心しなさいと言ってくれたんだと思いました。

でも、これでCDプレーヤーが鳴るのは
3回目です。

いくら何でも物理的な理由があるのでは、
タイマーが設定されているのではと
考え直してみました。

でも、予約操作はしていないし、
セットするには何度も決定を押す操作が必要なので
間違って設定されたということはないと思います。

本体の日付時間設定も
もともとしてしていません。

万が一予約設定されていたとしたら
定期的に作動するはずですが、
ブログに書いていたのをチェックすると
2月24日早朝、3月29日夜に次いで5月22日朝で
時間も曜日も間隔もばらばらなので
予約設定の可能性は非常に低いです。

あとは電波干渉による作動ですが
見えるものじゃないからわからないけど、
2m離れた場所のテレビはつかないのも
なんだか変だなとは思います。

CDがついたり(3回)実家のTVがついたり(2回)
こんな事母が亡くなるまで
一度もありませんでした。

他にもっと不思議な事が以前あったから
母は消えてしまったわけではないと思う事にします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.04 05:27:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.