602446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空と木洩れ日

青空と木洩れ日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.14
XML
カテゴリ:健康・医療
スケート系の運動を始めて4日目です。
軽い筋肉痛は3日目で消えました。

1日目位から食欲が出て、なんかよく食べてます。
かえって体重が増えている気がして
怖くて体重測れませんでした。

今日一応測って、ここからどれくらい改善するのか
楽しみと言えば楽しみだけど
依然として食欲がわいているのでどうなることやら。

運動の効果っていつでるのかネットで簡単に検索したら、
いくつかのウェイトトレーニングHPに
効果が出始めるまで2週間、
体形が変わるまで数ヶ月位ってあったので
気長にやってみることにします。

急に運動を始めて、同じ所にばかり負荷をかけると
良くないかもしれないので、
今日は軽く滑ってから、足踏みジョギングを5分しました。
気のせいか気持ち体が軽い感じがしましたが、
5分って結構長く感じました。

私はもともとジョギングは全く苦にならずに
マラソンも努力なしで割と早かったのですが、
年齢を重ね、運動もしていないので
以前割と出来た感覚があるからこそ
ジョギングに苦手意識ができてしまったのですが、
今日は足踏みジョギングとはいえ軽く出来て
なんかいいかも、って思えて良かったです。

運動を始めて食欲が急に増した以外に
やたらと眠くてよく寝ているというのがあります。
たまたまここ数日、急に寒くなったりと
天候の変化もあるからかもしれませんけど、
体が筋肉を作っているのかもしれませんね。




上:購入した180センチタイプ
収納袋や靴カバー付。
配送もすぐで、梱包も丁寧、箱入りなので
ギフトにも良いです。

下:200センチタイプ


下:150~240まで調整出来るタイプ







上:履き心地が全然違う、運動靴が苦手な方にもお勧め。


画像をクリックすると詳細が見られます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.26 01:04:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

roseydays

roseydays

Category

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.