287104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆おぐりん☆の秘密基地

☆おぐりん☆の秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/07
XML
今日、ともみちゃんちで、かおりん、みっちゃん、
おぐりんの4人で、久し振りの「どう森」通信をしました。
おぐりんが職訓に行ってる間、おぐりん抜きで1回集まったみたいやけど、
久し振りに、おぐりんも参加してきました。
って、言うかぁ、職訓が終わったから、
おぐりんがかおりんに催促したんやけどねぇ♪
久し振りだったので、今日はイベントをしました。
あっちこっちで噂になってる「かねもち村」っす。
新しく村を作るとき、村の名前を「かねもち村」にしたら、
始めから貯金が9億9999万9999円あるって噂。
今日、おぐりん村を閉鎖して、新しく「かねもち村」を作りました。
気もそぞろに、たぬきちの店でバイトして、
さっそく役場に行って、貯金を見ると・・・・・・・・。
0円でした・・・・・・・・。
キャラの名前も金持ちそうな「きんこ」って名前にしたのに・・・・・・。
しかたがないので、今度は「きんのどうぐ村」って名前にして
新しく村をつくりました。
それはみっちゃんにまかせたら、
みっちゃん、キャラの名前を「うんこ」にしやがった・・・・・・。
まぁ、とりあえず、いそいそとたぬきちの店に行ったけど、
やっぱ最初から金の道具が売ってるわけではなかったっす・・・・・・。
はぁ、実験失敗。

でも、久し振りに集まって楽しかったわぁ♪
通信以外にも、いろんな話しもできたし♪

そうそう、ヘビ、ボンクラとボンクラの友達の○井主任に、
5000円づつ渡して、「北海道展で美味しいお弁当でも買いや♪」
と、言ってたらしいっす・・・・・・。
それと、ボンクラ、離婚した奥さんに子供の養育費とかを
払ってるから、お金がないらしいっす。
だから、ヘビにたかるため、ヘビに仕事に来させてるんやわ。

はぁ、でも楽しかったぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/07 11:27:13 PM
コメント(9) | コメントを書く
[おいでよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ささゆりのへや ささゆり@さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
こぱむだの部屋 こぱむださん
Always on My Mind 3 あこぎさん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
楽多賢友 マギーの… maggie4723さん
犬も歩けば某(ボウ… 犬♪さん
や~だのへや や~ださん
シンプルに暮らす ミルキィ〜♪さん

Comments

さかちゃんだじょ@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) わぁ、頑張って!! あ、その前にあけまし…
便スリ@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) お久しぶりです。 元気でしたかあ? おめ…
迷い猫2000@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) あけましておめでとうございます 本当にお…
迷い猫2000@ Re:単三を単一にする方法~その2~(03/18) この前、テレビでもやっていました。 い…
さかちゃんだじょ@ Re:単三を単一にする方法~その2~(03/18) ほぉ~。 さすがせつら師匠! これでま…

Profile

☆おぐりん☆

☆おぐりん☆

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.