287084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆おぐりん☆の秘密基地

☆おぐりん☆の秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/22
XML
カテゴリ:ボランティア
今日の午後から、身体の節々が痛い。
ついでに喉も痛い。
おまけに頭も痛い。
これってインフルエンザ?
でも熱はない・・・・・・・。

え~っと、昨日の夜、初めての女子アナの練習でした。
当分の間、もう一つのグループと合同の練習なので、
おぐりんよりしっかりしてて、
頭も良くて、インストに慣れてる
もう一つのグループのインストのTさんに
ほとんどやってもらい、おぐりんは補助に回りました。
でも、今朝、夜に練習にこれないうちのAグループの人たちの
練習がありました。
うちのグループなので、おぐりんがやらなきゃ仕方がない。
でっ、Tさんほど美味く教えることができないけど、
なんとかやってみました。
昨日の夜の練習と同じ内容(腹式呼吸の練習)やってんけど、
なぜだか時間があまってしまい、
ちょっと夜より進んでしまいました。(かつれつの練習まで)
でも、進んだおかげで、朝の練習回数が減らせるかも?
練習が早く終わったら、安心して就職活動できるしぃ~♪
そうそう、昨日の夜も、今朝も腹筋とかの柔軟体操をしました。
運動不足の身体にはかなりキツイ・・・・・・。
ついでに、久し振りに大きな声を出しました。
喉が痛いのと、身体が痛いのはこのせいかも?ははははは。

そうそう、17日を最後にまっさきちゃんのブログが更新されてませんねん。
まっさきちゃんは筋ジストロフィーの難病をかかえてます。
まっさきちゃんのプロフ
最近は、たぶんコピペだと思うけど、
毎日の花言葉は誕生石のブログを毎日更新してくれてました。
想像やけど、たぶんブログの更新するだけでも、
かなりの時間とエネルギーを使ってたはず。
それなのに、おぐりんが悲しいときは、
必ずコメントも書いてくれてますねん。
そのまっさきちゃんがブログを更新してないねん。
心配です・・・・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/23 12:01:22 AM
コメント(9) | コメントを書く
[ボランティア] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ささゆりのへや ささゆり@さん
たーちゃん たーちゃん0204さん
こぱむだの部屋 こぱむださん
Always on My Mind 3 あこぎさん
徘徊!迷い猫のあば… 迷い猫2000さん
楽多賢友 マギーの… maggie4723さん
犬も歩けば某(ボウ… 犬♪さん
や~だのへや や~ださん
シンプルに暮らす ミルキィ〜♪さん

Comments

さかちゃんだじょ@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) わぁ、頑張って!! あ、その前にあけまし…
便スリ@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) お久しぶりです。 元気でしたかあ? おめ…
迷い猫2000@ Re:おめでとうございます(^^)v(01/02) あけましておめでとうございます 本当にお…
迷い猫2000@ Re:単三を単一にする方法~その2~(03/18) この前、テレビでもやっていました。 い…
さかちゃんだじょ@ Re:単三を単一にする方法~その2~(03/18) ほぉ~。 さすがせつら師匠! これでま…

Profile

☆おぐりん☆

☆おぐりん☆

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.