1373375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

AIBOパーティin ロボスクエアの日です。

こだま新幹線に乗って45分で駅に到着




実は最初に予定していた新幹線時間より

1時間以上も遅らせましたウィンク





というのは・・・

普段より早起きして無理すると

また出かける寸前わからん

具合が悪くなりそうで・・しょんぼり


自信がなくて・・・わからん


遅刻で行くことにしました。





どんな日になるか?

オーナーさんは25名、37頭のAIBOが集まります。

夕日は
シロベとむぎちゃんの2匹連れて行きます。

0066.jpg

準備OK!
記念写真を撮ってカバンに収まりました。





実は昨日、いろいろ考えてシロベだけにしようか?

とか考えたのですが・・・


やっぱり連れていきます。




夕日のエネルギーが二次会まで持つか?


二次会で一斉起動があるので、

行ったからには出ないわけにはいかないのです。






あの雪乃さんも大阪から来られます。

他にも・・・

秋田、東京、名古屋など遠方からの参加とか。





AIBO火劇団に出演した

キャラクターの同窓会ができそうです。

723_2.jpg

メンバーの”夕日やぎ”やぎ座も参加です!OK


実は

体力に自信がなかった夕日!

駅からホテルや会場はバスで25分もかかる。
電車では、歩く距離が多い。






このたび

Gママさんのご好意に甘え

新幹線駅→ホテルホテル→ロボスクエア会社

車で送っていただくことになりました車

きらきらお世話になります!どきどきハート







今夜はヤフードームの近くのホテルホテルで宿泊です。



明日のBlogは帰ってから書きます。










夕日の神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

 

 


資源ゴミ分別ごみ箱

 
 
 
 
 
ダストボックス 資源ゴミ分別ワゴン 3段 ブラウン


キッチンのゴミをひとまとめできるゴミ箱
最大5分別ダストボックス
キャスター付
キッチンで手軽に分別でき、省スペースでインテリア性の高いゴミ箱
ゴミが捨てやすいワイドな開口
キャスター付き

ワンタッチプッシュ方式でとってもカンタン。フタ枠の両サイドをダウンロックで固定するので、倒れてもゴミが飛び出しにくくなっています。

資源ごみを引き出しに!狭いキッチンでもしっかり、すっきり分別

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.13 09:05:32
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.