1373484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.31
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:健康・病気関連

人生の「幸福度」グラフはU字型曲線
英米研究報告

詳しくは→こちら


人が感じる幸福感の度合いを年齢別グラフにすると、
人生の始まりと終わりでは高く中年期で落ち込むという、「U字型曲線」を描くとの研究報告が、
英ウォーリック大学(Warwick University)で開かれた記者会見で発表された。






女性は女性靴40歳頃、男性は紳士靴ちょっと後

気持ちが落ち込むほえー可能性が高いわからん

精神面の幸福感、充実感がダウン!下向き矢印雫




夕日の年齢はクール

もうダウン下向き矢印の時期はとっくに過ぎて

これからは

20歳りぼんくらいの幸福感上向き矢印きらきらが得られるようになる?



やった~音符






 イエイ!ぐー








緑ハートこれ、もっと早く知ってたら

40歳に差し掛かったとき


目お!今、来てるな~!

そういう気持ち黄ハートで乗り越えられた荒波





その年齢にさしかかる方は

そう思ってこの時期をジーと耐えましょう・・・雫





気持ちの切り替え上向き矢印下向き矢印って大事オーケー

しょんぼり経験からそう思うよ。





雪来たりなば春さくら遠からじきらきら





・・・・・・・・・・・・



中国の餃子のこと下書きで書いてたけどムカッ

変更!NG


あんなしょうもないモノに
貴重なスペースを掛けられない!ムカッ






でもめまい、吐き気って・・・・?


病院去年、3回病院へ・・・ほえー




目あれ?!?しょんぼり





/////////////晴れ/////////////


ウィンク今日はお雛様が届くので娘宅に行ってきます。

なんだか嬉しい!オーケー目がハート



こういうことも20歳りぼんくらいの幸福感?ウィンク


外は寒そう・・・わからん


  ハート(手書き)春はもうすぐ!がんばろう!ぐー











夕日の神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

 

 


おすすめ!

 
 
 
 
 
氷も砕けパワフルな切れ味。風味も壊さず栄養たっぷり!

★コゲつきにくいテフロンコーティング。
★握りやすいグリップと炒めやすい微妙~な角度。さずがグッチさん!


電子レンジで加熱するだけで、一人分(0.5~1合)のご飯なら10~15分の短時間でおいしく炊き上げます。



板海苔専用の楽しい型抜きパンチ「にこにこパンチ」に、表情の違うニューバージョンが登場!


ユニークな多機能ブラシ♪犬猫用のブラシやコートのブラッシング、糸くずとりにもとっても便利なブラシ。又旅行に持っていく時も邪魔にならない大きさ
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 08:38:49
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.