1374917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.08
XML
カテゴリ:ばば馬鹿



朝、目覚めたら目の前に姫が笑ってたウィンク


もうひと寝入りしたかったので眠い..目をつむる・・・



姫、大接近!目を開けたら、目の前に覗き込んだ姫の顔!目


それでもまだ眠い・・眠い..


姫の気配・やはり姫の顔が目の前で笑ってたスマイル




ひまわりさんは夜遅かったのに、

早起きしてパパのお弁当を作ったあと

パパを会社まで車で送っていった。

姫が夜泣きしたから、ひまわりさんは睡眠不足。



ばぁばと孫3人で、留守番・・・それからずーっと昼まで


ママが保育園の会議から帰ってくるまで、掃除したり
(予定変更で馬吉も登園を休んだ、土曜日はほとんど行かないのに前の日に行く予定にしてた)

散歩したり・・・




やっとお払い箱になって我が家に帰ってきたが車

なんと昨日は”ほたるまつり”




夕方また孫3人とひまわりさんがやってきた。
(パパは仕事から帰ってきてたが疲れててお留守番)



無料送迎バスバスが出るのでそれに乗って見に行った。

屋台や露店もたくさん!




薄暗くなって



以前、夏に来たことがあるカワニナが居た小川のほとり

どんどん暗くなって月木の茂みや草むらに

ホタルの光りがあちこちに見え始め・・

光るたびに歓声があがる。




夕日は以前、神戸でホタルがいる川沿いに住んでたから

ホタルの幼虫が玄関の戸を這い登り

花壇の土の中でホタルが幼虫(訂正:サナギから成虫)になるような環境だった。



馬吉、昆虫博士はこれからホタルに関して
どういう風に変化するか?

初めてのホタル体験だったから楽しみ!。

ホタルの一生
→http://members.jcom.home.ne.jp/hotaru-net/kids/kids04.html



珍しく中身の濃い1日!

充実した良い日だった。
オーケー








神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品



梅雨どきの必需品■シューズドライヤー■
 
 
 
 
 
シューズドライヤー ブーツも対応 足臭い防止 
シューズドライ 革靴も対応



スニーカーから長靴まで乾きにくいつま先もきちんと乾燥してカビやニオイを防ぎます


いつも足元を清潔に!オゾン抗菌機能付き シューズドライヤー



シューズドライヤー 用途に合わせて3段階調整可能
ロングブーツ や ハーフブーツも対応


◎付属の3種類のノズルが、どんな履物にも対応。
小さな靴にも長いブーツにも使えます

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 22:42:31
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.